SSブログ

アニーとミニーの戦い。。。( ̄∇ ̄;) [アニー&ミニー]

わんわん地方、今年初めての猛暑日でした。。。[晴れ]
今年は暑そうですね〜皆様熱中症には呉々もご注意を。。。(ワンちゃんにも気を配ってあげてね!!)

さて、最近のアニーとミニーの関係ですが、動画で確認してみてね。。。
飼い主達の汚い足が写ってますがご容赦下さい(汗)

ミニーは基本、私かアニーパパの陰に隠れるようにしてアニーと戦っています[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ミニーが手で応戦してますよ〜[パンチ]

以前は一方的にアニーが攻撃してましたが、ミニーも負けずに応戦するようになりました[わーい(嬉しい顔)]

最近、2ワンズはリビングで普通に接触出来るようになって来ました[グッド(上向き矢印)]
IMG_1318.JPG
まだ仲良しではないものの、お互いそれほどストレスにはなっていないようにも思います。

この写真、私がアイロン掛けをしている時のもの。。。
IMG_1312.JPG
アニーもミニーも私が仕事してるって分かると大人しくしてくれます[わーい(嬉しい顔)]
IMG_1314.JPGIMG_1313.JPG
ミニーはこんなに小さいけれど、ちゃんとわきまえています[グッド(上向き矢印)]あまりわがままは言わず、サークルの中で一人遊びをするか寝ていてくれるので、本当に助かります〜[手(チョキ)] 親孝行だわぁ〜

次回はミニーがバギーに乗ってお散歩デビューした記事をアップしたいと思います〜♪
※コメント欄閉じさせて頂きますm(_ _)m


nice!(29)  トラックバック(0) 

nice! 29

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。