SSブログ

薔薇のリース [フラワーアレンジ]

いつもご訪問ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
そして、アニーやミニーへの応援コメントもありがとうございます!
アニーは姉としての自覚が芽生えているようで、常にミニーの様子を窺って教育しようと頑張ってます!!
と言いながらおもちゃの奪い合いは相変わらずですが[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

昨日、久しぶりにフラワーアレンジのレッスンに行って参りました。

ミニーがやって来てからは、なかなか長時間出かけられないのですが、こんな時はお隣の義父母に様子を見に来てもらうことにしています。幸いアニーもミニーもすごく可愛がってくれて、いつも快く引き受けてくれます[わーい(嬉しい顔)]最初にアニーと遊んでやって・・・っていうリクエストもちゃんと実行してくれているようで安心して出かけられます[グッド(上向き矢印)]
いつもはアニーも一緒なんですが、今回はレッスンの後用事が立て込んでいたのでアニーはお留守番でした。。。 

さて、作品は薔薇のリース。早速玄関に飾ってみました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_8756.JPG
今回はドライフラワーの薔薇とプリザーブドの紫陽花とのコラボです[ぴかぴか(新しい)]IMG_8751.JPG
素敵な色目でしょ〜薔薇が大好きな私。。。
今月は忙しいって分かっていても、この作品だけは作りたいと思い申し込みました!
いつもながら先生のセンスの良さに感謝です〜♪

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

さて、最近のアニーとミニーの写真です。。。
IMG_1123.JPG
おもちゃが大好きで床一杯に散らかします[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_8746.JPG
寝ている姿は本当に癒されます[揺れるハート]
久々アニーの階段犬(笑)
IMG_1156.JPG
お留守番って分かると降りて来ないの。。。
IMG_1163.JPG
アニーとミニーのツーショットはこんなのしかありません[あせあせ(飛び散る汗)]
ミニーは食事中[レストラン]
アニーから一言。。。
IMG_1150.JPG
おともだちにあえなくてさみしいでつ

※コメント欄閉じさせていただきますm(_ _)m 


nice!(35)  トラックバック(0) 

nice! 35

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。