SSブログ

医療用の中敷 [健康]

前記事でケビン君へ沢山のお悔やみを頂き、ありがとうございました。
大勢の方に読んで頂いて少しでも供養になれば嬉しく思います。。。

さて、今日は先週注文した医療用の中敷が出来上がって来ました。
これがその中敷です。。。
IMG_0465.JPGIMG_0468.JPG
上から見ると分かりませんが、かかとの部分から見ると左足だけ盛り上がってるでしょ〜(右側は普通の中敷です)でも実際に履いて見ると特に違和感もなく歩けます。って事はやはり私の足が外側に傾いているからなんでしょうね。。。これを敷く事でバランスが良くなるらしいのです。また2週間後に医師に経過を診てもらう事になっています。これ片方の工賃だけで13,080円なんです[あせあせ(飛び散る汗)]だから活用しないと。。。あっ、でも保健で7割返ってきますけどね(^^;

明日から泊まりでお出かけするのでブログはしばらくお休み致します。。。
 
アニーは3日ほどお預かりになります〜(ゴメンね[もうやだ~(悲しい顔)]
IMG_0469.JPG
えっ、おるすばんでつか?
IMG_0476.JPG
では、おみやげおねがいしまつ[むかっ(怒り)]


nice!(33)  トラックバック(0) 

nice! 33

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。