SSブログ

アニーパパの帰国 [アニー]

今日は雨が降ったり止んだりのはっきりしないお天気。。。[小雨][曇り]
それに薄ら寒い[霧]ぼつぼつストーブしまおうかと思っていたのですが、どうしようかしら。。。
(寒がりの私は未だにストーブ出してます[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、一週間ぶりにアニーパパが無事に帰国しました〜[わーい(嬉しい顔)]
パパが留守中のアニーの様子なんですが、毎晩こんな調子でした。。。
IMG_8546.JPG
パパが帰って来るかと思い、玄関の方をじ〜っと見てました[犬] 
健気でしょ〜[もうやだ~(悲しい顔)]この姿アニーパパに見せてあげたかった〜
この写真、明るく見えますが、実は電気もついてない真っ暗な状態で撮影してます。

無事に帰宅してアニーもパパも大喜びです[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん](相思相愛??)
またどこかに連れて行ってもらおうね〜 

さて、今日のアニーですが。。。
IMG_8604.jpg
小雨の中お散歩にいったのでかなりボサ犬状態になってます。。。[ふらふら]
明日、プチトリミング(シャンプーコース)なので少しは綺麗になるかな〜[るんるん]

※コメント欄閉じさせて頂きますm(_ _)m 


nice!(29)  トラックバック(0) 

nice! 29

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。