SSブログ

秩父〜牧場編 [公園・寺]

前回の続きです。。。

SLを見る事が出来た私達は歩いて羊山公園へと向かいました[くつ][くつ][くつ]
IMG_0032.JPG
駅からは徒歩20分程です。
橋を渡って。。。
IMG_0035.JPG
小高い丘を登って行くと。。。
IMG_0034.JPG
羊山公園に到着です[るんるん][るんるん][るんるん]
IMG_0041.JPG
遠くに武甲山が見晴らせます[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0043モザイク.jpg
芝生の上でお弁当を食べたり出来てなかなか気持ちの良い公園です[グッド(上向き矢印)]

しばらく歩くと「ふれあい牧場」に辿り着きます。。。
IMG_0044.JPGIMG_0045.JPG
公園の名前の由来の動物達が観光客にお愛想をふりまいてました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0047.JPG
この羊ちゃん時々低い声で「うめ〜」みたいに鳴くので観光客に大受けでした[わーい(嬉しい顔)]
実際の鳴き声を収録しようとしたのですが失敗[ふらふら]でも一応動画に撮ったので見てね


見てるだけで癒されましたよ〜鳴き声は本当に笑えました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
これは帰りがけの写真ですがこんなに近くに来てくれましたよ[揺れるハート]
IMG_0099.JPGIMG_0101.JPG
「ハナ」ちゃんって言うのね。。。
アニーも興味津々[犬]
IMG_0102.JPG
上から見たら何だかワンコに見えて来た[目]
IMG_0103.JPG
どこかで見た事あるカットだと思ったら。。。プードルだ〜[わーい(嬉しい顔)]
また会いたいな〜

別の種類の羊もいました。。。
IMG_0109.JPGIMG_0110.JPGIMG_0114.JPGIMG_0116.JPG
餌はやってもいいみたいだけど注意を守ってね!!
IMG_0117.JPG

さて、お次はいよいよ芝桜ですが次回のお楽しみに。。。
※コメント欄閉じさせて頂きますm(_ _)m 


nice!(24)  トラックバック(0) 

nice! 24

トラックバック 0

秩父〜SL編秩父〜芝桜編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。