SSブログ

「オズはじまりの戦い」 [映画]

先週末のお話。。。隣に住む姪っ子Kaoちゃんと一緒に久しぶりに映画を観に行って来ました[映画]
本当は1月頃行く予定だったのですが、Kaoちゃんと私の都合が合わずのびのびになっていたのです。

今回観たのは「オズのはじまりの戦い」です。
私はよく下調べをしなかったので「オズの魔法使い」と勘違いしてました[あせあせ(飛び散る汗)]
同じディズニーでも全く内容が違ってました。 

※この後ネタバレがあるので内容を知りたくない方は続きを観るのはご遠慮下さいm(_ _)m

映画の内容を簡単にまとめると。。。
魔術師のオズ(ジェームズ・フランコ)ははずみで乗った気球が竜巻に巻き込まれてしまいます。そして自分と同じ名前の魔法の国オズに迷い込みます。この国は自然の豊かな美しい国なのですが、邪悪な魔女に支配されています。魔術師オズは南の善良な魔女グリンダ(ミシェル・ウイリアムズ)や陶器の少女、翼の生えた猿、そしてこの国の善良な市民達と共にこの国を救うお話です。どうやらオズの国が誕生する時のお話らしいです。 

この映画ははディズニーファン必見です[手(パー)]
画面を観ているとまるでディズニーランドにいるような気分にひたれますよ〜[るんるん][るんるん][るんるん]

お薦め度・・・☆☆☆☆(5☆が最高)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

今日、吉祥寺でオフ会がありました〜(その記事はまた次回)
帰りにペットパラダイスでアニーのお洋服買っちゃいました〜[揺れるハート]
IMG_9220.JPG
初夏に着せるのに素敵でしょ〜[ぴかぴか(新しい)]
アニーに着せてみましたよ[わーい(嬉しい顔)]IMG_9217.JPG
うふふ・・・おリボンにぴったり[揺れるハート]
親バカなのでお許しを。。。m(_ _)m


nice!(27)  トラックバック(0) 

nice! 27

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。