SSブログ

トリミングでちょっぴりエレガント〜♪ [アニー]

昨日は午前中雪が降ってどうなる事かと思いましたが、全然積もらなくってホッとしました[わーい(嬉しい顔)]
雪が止んだ頃、アニーをトリミングに連れて行きました〜[るんるん]
場所はいつもの「ドッグダイヤモンド」さんです[るんるん]

3時間の待ち時間の間、遅いお昼を近くの若葉ケヤキモールで食べる事に。。。
こじんまりしたモールなんですが、雑貨屋さんや美味しいパン屋さん、スーパー等もあり、とても便利なんです。

「コクテル堂」でクロックムッシュのランチです。。。
IMG_8282.JPG
お腹がすいてたせいかすご〜く美味しかったです[キスマーク]

この後、時間がたっぷりあったので 「Raffine」でボディマッサージを受けました[るんるん]
腰やら肩やらもうカチカチ[ふらふら]久しぶりにもみほぐしてもらい、体が軽くなりましたぁ〜[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん]
何だか癖になりそう〜[あせあせ(飛び散る汗)]

この後スーパーでお買い物をしたら丁度3時間!!
アニーをお迎えに行きました〜[車(セダン)]
美人のトリマーさんに抱っこされ、トリミング出来立てほやほやのアニーです〜[ぴかぴか(新しい)]
IMG_8284モザイク.jpg
お家でも[カメラ]
IMG_8015.jpg
とってもふわふわに仕上げてもらいまいした〜[揺れるハート]
IMG_8009.JPG
おリボンがエレガントでしょ〜ちょっぴり大人っぽく見えませんか?
はい、親バカで〜す[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

いつもトリミングから帰ってくるとすぐ絨毯の上ですりすりしちゃうの[ふらふら]
IMG_8028.JPG
だからおリボンが緩んじゃう〜[バッド(下向き矢印)]
IMG_8032.JPG
でもこの写真は可愛いわ〜[わーい(嬉しい顔)]
IMG_8036.JPG
ちょっといい女でしょ〜[揺れるハート]

しばらくしたら爆睡のアニーでした〜[眠い(睡眠)]
IMG_8024.JPGIMG_8023.JPG

追記:今日は昨日の疲れなのか、フードを全然食べようとしません。。。[バッド(下向き矢印)]
お肉を炒めてフードに混ぜたけどお肉も少し残しちゃった[がく~(落胆した顔)]
さっきからハウスに入ったまま出て来ないし。。。
どこか具合でも悪いのかしら〜(・_・;?ちょっと心配です。。。 


nice!(29)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 18

なゆなな

エレガントなアニーちゃんも素敵です(≧∀≦)ノ☆
リボンもピンク色が女の子らしくて可愛らしいですよ^^
ふわふわなアニーちゃん、本当にお人形みたいにキュートです(^o^)
食欲がないのが気になりますね、どうしたのかなあ。
明日には、元気になってますように^^
by なゆなな (2013-02-20 22:26) 

やんちゃ姫プーリ

じゅうたんの上でごろーんってなってるアニーちゃん、とっても可愛い~
今日はカメラ目線もばっちりですね。
プーリもトリミング後は食欲なくなりますがちょっと心配ですね。
by やんちゃ姫プーリ (2013-02-20 22:43) 

ten

きれいにしてもらったときに限っていろんなところにスリスリ・・・
早くいつものニオイ?に戻りたい~ってなってるんですかね?

あら・・・食欲ないんですか?
うちもシャンプーのあとはいつもグッタリ寝てますが、
ご飯となると起きてくるなぁ。
一晩寝たら回復するかな?明日には元気になってますように!
by ten (2013-02-20 22:53) 

KAZU

わんわんさん、心配ですね。
洗ってもらったから、疲れちゃったかな。寝て起きたら、ご飯がいっぱい食べれますように。
by KAZU (2013-02-20 23:08) 

わんわん

★なゆななさん
コメントありがとうございます!
アニーちょっとエレガントになったかしら^^
トリミング後の瞬間は本当に可愛いの(親バカですが)
今日は一日元気がなく、夕飯もほとんど残しちゃって心配です。。。
明日また様子を見て病院に連れて行くかもしれません(>_<)
ご心配頂きありがとうございます。

★やんちゃ姫プーリさん
コメントありがとうございます!
トリミングから帰ると絨毯の上ですりすりするのが恒例なの(^^;
たまたま目線が来てました〜ラッキー♪
プーリちゃんも食欲なくなりますか?アニーいつもはそうでもないのに、どうしてかしら?ちょっと心配です(>_<)
ご心配頂きありがとうございます。

★tenさん
コメントありがとうございます!
せっかく綺麗にしてもらったのに台無しでしょ〜(>_<)
ニオイの問題なのかな?あっと言う間にボサ犬なんですよ〜

今日は朝からあまり元気がなく、夕飯もほとんど残しちゃいました。明日まで様子を見て病院に連れて行くかもしれません(>_<)
ご心配頂きありがとうございます。

★KAZUさん
コメントありがとうございます!
そうなの。。。今日は一日元気がなくってね〜
お肉を残すってのがちょっと心配です(>_<)
明日まで様子を見て病院に連れて行くかもしれません〜
ご心配頂きありがとうございます。
by わんわん (2013-02-20 23:54) 

Mie

おはようございます。
アニーちゃん、如何ですか?
トリミングは、かなり疲れますからそれで元気ないのなら良いですが、食欲もないっていうのは気がかりですよね。(- -)

今日は、元気になっているとよいのですが・・・・


トリミング中の待ち時間、色々出来て良かったですね。
私も、待ち時間は家に帰らず外をウロウロ。
時間がある様で、結構ないですよね。

アニーちゃん、おリボンがいつもと違ってドレスが似合いそうで素敵。
毛も随分のびてフワフワですね。

元気になったら、又エレガント満載のアニーちゃんの写真見せて下さいね。(^^)

by Mie (2013-02-21 07:01) 

terrybear

アニーちゃんおつかれさま~
ますますかわいくなってママの気持ちわかりますよ~(^^)
トリマーさんの好みなんじゃない?村山さん
お食事もできないくらい疲れちゃったの?
なんでもないといいけどね
by terrybear (2013-02-21 07:08) 

杏子ママ

とってもかわいいですね。
爆睡前の写真ステキです~♪

アニーちゃん、トリミングは疲れるよね。
ゆっくり休んで元気になってね。

ちなみに、大河は疲れると食べずに寝るときありますよ。
目覚めたら、腹減った~!って感じです(笑)
by 杏子ママ (2013-02-21 07:35) 

わんわん

★Mieさん
コメントありがとうございます!
ご心配をおかけしましたが、アニー今朝は元気一杯、すっかり元のアニーに戻りました〜(^^;
やっぱりトリミングの疲れかも。。。

Mieさんも待ち時間お家に帰りませんか?
帰っても良いのですが、何だか中途半端になってしまって。。。
たまにお友達を誘ってランチをしたりお茶飲んだりしたりします。
今回はすご〜く全身が疲れてたのでマッサージをしてもらいました!
気持ちよかった〜♪

次回、アニーが元気になった姿をお見せしますね!!

★マミーさん
コメントありがとうございます!
えへへ・・・ちょっと舞い上がっちゃいました(^^;
このトリマーさん、ちょっとゴムの結び方が緩いの。だからすぐ村山さん状態になっちゃうのよね。。。あともうちょっと伸びれば後れ毛も無くなると思うんだけど。
お肉を残すなんて普通じゃないわ〜(汗)って思いましたが、今朝復活して元気になりました〜ご心配をおかけしました!!

★杏子ママさん
コメントありがとうございます!
褒めて頂いて素直に喜んじゃいます〜♪
この写真私もお気に入りです〜^^

トリミングの翌日まで尾を引いたのは初めてです。。。
かなり疲れていたみたい(>_<)
でも今朝復活して昨日の残ったご飯も食べて、また遊べ〜っておもちゃを持って来たので一安心です!!
ご心配をおかけしました〜
by わんわん (2013-02-21 08:34) 

ソニックマイヅル

おはようございます。アニーちゃんメッチャフワフワになりましたね!お疲れのせいかハウスにいるアニーちゃん、しばらく様子みて頂くと大丈夫になると思いますが、その後はいかがでしょうか?お目々もパッチリですね!\(^o^)/
by ソニックマイヅル (2013-02-21 09:04) 

nonnon

何度見てもかわいいな~♪
前の毛も伸びたけど
村山氏の毛も伸びてるね(*^^*)
さらに眉毛っぽい!?

アニーちゃん、どうですか?
復活したとのコメントがありましたので安心です
by nonnon (2013-02-21 09:56) 

わんわん

★ソニックマイヅルさん
コメントありがとうございます!
アニーふわふわで親バカの私は舞い上がっておりました〜ヾ(≧∇≦)ノ
でも昨日は本当に元気がなく、心配しておりましたが、今朝復活しご飯も食べていつものアニーに戻りました!ご心配おかけしました〜
お目目見えてますか〜

★nonnonちゃん
コメントありがとうございます!
目の上の毛、トリマーさんが言うにはあともう少しだって。。。
ゴムの結び方いつも緩いのですぐにこんな状態になっちゃうの(^^;
私がかきあげて目が写るようにしてるんだけど、ますます眉毛っぽいよね(爆)

お陰様で今朝から復活していつものアニーに戻りました〜おもちゃを持って来ないとやっぱり調子が出ません!あ〜よかった^^
ご心配をおかけしました。。。
by わんわん (2013-02-21 10:11) 

ケリー

アニーちゃん、エレガントのおリボンがお似合いで
とっても素敵になったのに疲れちゃったのかしら?!

食欲のないときは
気分転換にお散歩してあげたら食欲が出るかもしれませんね。
でも今日は回復とのこと良かったです(^O^)
by ケリー (2013-02-21 13:05) 

わんわん

★ケリーさん
コメントありがとうございます!
おリボンエレガントで素敵でしょ〜^^ちょっぴり大人っぽくなったアニーです〜トリミング、かなり疲れちゃったみたい。。。
お散歩、連れて行ったんだけど、食欲は出なかったな〜(^^;

でも、今朝完全復活しました〜おもちゃで遊べ遊べって言って来たのでもう大丈夫(*^-^)vご心配をおかけしました!!
by わんわん (2013-02-21 14:02) 

ちろろ

トリマーさんに抱っこされて出てきたアニーちゃんの
流し目、大人っぽいお顔ですね。
エレガントなおリボン
とてもステキですね。^^


by ちろろ (2013-02-21 18:14) 

わんわん

★ちろろさん
コメントありがとうございます!
アニーちょっぴり大人っぽくなったでしょ〜(^w^)
エレガントなおリボンに似合うワンコにならなくっちゃ〜(^^;
by わんわん (2013-02-21 19:13) 

makkun

アニーちゃんは可愛くなっちゃって~(●^□^●)
スリスリしながらのギョロ目がまたカワユイ~m9(^Д^)
by makkun (2013-02-22 11:00) 

わんわん

★makkunさん
コメントありがとうございます!
アニー可愛くなりましたか〜もう素直に喜んじゃいますよ〜♪
うふふ、ギョロ目も可愛いでしょ〜(親バカ〜)
by わんわん (2013-02-22 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。