SSブログ

餃子屋さんオープン^_^ [食べ物]

昨日の記事に沢山のお祝いコメントありがとうございました〜[わーい(嬉しい顔)]
アニーと二人っきりの夜はちょっと淋しかったですが、近いうちまた皆でお食事にお出かけしたいと思います!!

ところで昨日はとっても暖かい一日でしたね〜私とアニーは近くの公園までお散歩に行きました。。。
いくつかのお散歩コースがあるのですが、昨日通ったコースの途中に先日から新しいお店がオープンしていました。。。開店当初から気になっていたので、外食もキャンセルになり、私一人の夕飯だったので買って見る事にしました〜

看板に書いてある通り、餃子を売ってるお店なんです。
普通の一軒家をこうしてお店に改装したみたいです。
IMG_2025モザイク.jpg
こちらの奥様?が一人でお店を切り盛りしてるみたい。。。
とっても感じの良い方でにこにこ対応してくれましたよ[グッド(上向き矢印)]
アニーを連れているのが最初分からなかったらしく、下を見て驚いてました〜[犬]IMG_2027モザイク.jpg
小さな子供を連れているかと思われたそうです[わーい(嬉しい顔)]

で、普通の餃子とシソ餃子の2種類を買ってみました。。。 
IMG_7793.JPGIMG_7796.JPG
初めてだったので普通の餃子を2個おまけしてくれました[手(チョキ)]
IMG_7799.JPGIMG_7802.JPG
焼き方の書いた紙を見ながらその通りにやってみましたよ。。。
IMG_7805.JPG
ちょっとくっついちゃって一部皮が破れてます[バッド(下向き矢印)] 

お味ですが。。。皮がもちっとして美味しかったです〜[わーい(嬉しい顔)]
次回はお店で焼いてもらったのを買いに行こう〜時間を言って予約しておけば熱々を買えるそうですよ[グッド(上向き矢印)]
歩いて2、3分なので便利だわ〜[わーい(嬉しい顔)]

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

もあなちゃんのブログでお馴染みのマミーさんが最近「ラインカメラ」で可愛いフレームにもあなちゃんを入れて写真をアップしているのを見て、ちょっと真似っ子してみました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_2035.JPG
古い写真を使いましたが、可愛いでしょ〜[揺れるハート]
色んなフレームがあるんですよ〜また遊んでみようと思います〜♪

※コメント欄閉じさせて頂きますm(_ _)m 


nice!(28)  トラックバック(0) 

nice! 28

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。