SSブログ

パパとお散歩〜♪ [アニー]

昨日、わんわん地方は本当に風が強くって[台風]寒い一日でした。。。いよいよ冬が近いな〜って感じます[あせあせ(飛び散る汗)]

でもワンコは風の子。。。お散歩となれば寒さも関係ありません[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
出張から戻ったアニーパパと近くの公園に出かける事になりました[るんるん]
(本当は昭和記念公園行きたかったけどパパは忙しそうだったので言い出せなかった。。。[たらーっ(汗)]) 
IMG_6036.JPG
アニーはとっても嬉しそうに跳びはねながら歩いて行きました〜
動画でも見てね。。。

途中信号でお座りして待ってるアニーです[わーい(嬉しい顔)]
IMG_6040.JPG
横断歩道を渡ると公園があります。。。
IMG_6044.JPG
広々として大好きな公園です。
この公園はいつも子供達がサッカーしたりバトミントンしたりして賑わってます。
下が芝生なのでワンコにもとっても優しいの[手(チョキ)](ワンコOKなのが嬉しい)
風に吹かれるアニー[わーい(嬉しい顔)]
IMG_6049.JPG
アニーはパパと一緒だからかとってもはしゃいでました[るんるん][るんるん]
IMG_6050.JPG

動画でもその様子をご覧下さい。。。

前回ドッグランで固まってしまったのがうそのようでした[わーい(嬉しい顔)]
こんどはわんわんと一緒に。。。
リードは20mのロングリードですが、この公園ではちょっと長過ぎますね[バッド(下向き矢印)]
やっぱり思いっきり走ってる姿は本当に嬉しい物ですね〜[るんるん][るんるん][るんるん]

30分程遊んでアニーパパは一人でジョギングに行ってしまったので私とアニーでもう少しお散歩する事にしました。公園の入り口にある銀杏が黄葉していたので記念撮影です[カメラ]
IMG_6064.jpg
お散歩の途中で見かけた張り紙。。。
IMG_6069モザイク.jpg
この桜の木が倒れる可能性があるので伐採されると言う張り紙です[もうやだ~(悲しい顔)]
IMG_6071.jpg
可哀想だけど、誰かが怪我をしたら危ないし、仕方ないですね。。。

途中に咲いていた黄色い菊と一緒に[カメラ]
IMG_6077.JPG
この写真風が強くってようやくまともに撮れた一枚です[あせあせ(飛び散る汗)]

1時間程のお散歩でしたが楽しいひとときでした[わーい(嬉しい顔)] 
またパパと一緒にお散歩行きたいね〜[手(パー)]


nice!(31)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 24

makkun

パパさんのお帰りをアニーちゃんは首を長くして待ってましたね~
パパさん・ママさんと一緒の公園はさぞ嬉しかったでしょうね~
アニーちゃんの走る姿はウキウキしてとっても嬉しそう~(^^


by makkun (2012-11-19 14:23) 

punk

パパさん出張お疲れ様でした
アニーちゃんとお散歩とっても楽しそう♪
次の出張行くまでたくさん遊んでもらいましょうね(^^)v
桜も老木になると倒れる危険があるんですね・・・

by punk (2012-11-19 16:45) 

わんわん

★makkunさん
コメントありがとうございます!
アニー待ってましたよ〜パパが帰って来たときの喜びようったらありませんでした(^^;パパと一緒のお散歩がよっぽど楽しかったみたいです〜♪

★punkさん
コメントありがとうございます!
パパにありがとうございます!
アニーはパパと一緒のお散歩がすごく楽しかったみたいです〜^^
でも、1週間後にまたいなくなっちゃうから、あんまり遊んでもらえそうもありません。。。(T T)
桜の木ちょっと可哀想な気がしました。。。でも倒れたら危ないしね〜仕方ないですね(T T)
by わんわん (2012-11-19 18:24) 

ソニックマイヅル

こんばんは!ほんとかっとびアニーちゃんですね。寒い風もこれだけ動かれれば暖かくなられたのではないかと思います。運動の秋ですね!^^;
by ソニックマイヅル (2012-11-19 18:43) 

tmkb

昨日は本当に寒かったのに、アニーちゃん元気ですね~(^^)/若いってうらやましい・・・
アニーちゃんがはしゃいでいる様子が、一番最初の動画の後ろ姿からもわかりましたよ♪
パパさん大好きなのね(*^_^*)
わんこって、ボールもないのに、いったい何が楽しくて、あんなにかけまわるんでしょうね。
by tmkb (2012-11-19 20:14) 

わんわん

★ソニックマイヅルさん
コメントありがとうございます!
ははは・・・確かにかっとびアニーですね(^^;
おっしゃる通りで、アニーと一緒に走り回ったら汗かいちゃいました〜上着を脱いで帰りましたよ〜(^^ゞ
by わんわん (2012-11-19 20:23) 

hiro_

アニーちゃん、パパが帰ってきて
よかったね♪
とっても嬉しそうです!!
みんなでたくさん遊べて最高の1日でしたね〜
by hiro_ (2012-11-19 20:58) 

わんわん

★tmkbさん
コメントありがとうございます!
アニーは寒さは全然感じてなかったみたいです^^寒がりなくせにお散歩中はそんな事全く気にしないんですよ〜どうなってるの?
はしゃいでいるのよく分かるでしょ〜(^^;パパの事大好きです^^
おっしゃる通り、ただ走るのが楽しいみたい(^^;単純でいいですよね〜

★hiroさん
コメントありがとうございます!
アニー、パパの事待ちわびてたみたい。帰って来たときの喜び様ったらありませんでした(^^;おおはしゃぎでしたよ〜
お散歩もパパが一緒だったから本当に嬉しそうでしょ〜♪
久しぶりに沢山走って楽しかったです〜^^
by わんわん (2012-11-19 21:15) 

terrybear

アニーちゃんおりこうさん
もあなと一緒にこんなに走ったらヘンリーもマミーも大変なことになってますよ
もあな走りだすとガウガウ言って噛むから
早歩きくらいなら大丈夫だけどね
嬉しかったわね~パパママと遊べてね
by terrybear (2012-11-20 07:03) 

わんわん

★マミーさん
コメントありがとうございます!
あら、もあなちゃん一緒に走るとそんな事になるの?きっと待って〜行かないで〜って言ってるんじゃないかな。。。
アニーは一緒に走るとすっごく嬉しそうに走るのでこっちまで楽しくなります^^
by わんわん (2012-11-20 07:10) 

Mie

アニーちゃん、本当に楽しそうですね。
待ちに待ったパパとお散歩は、とても嬉しかったのが良くわかります。(^^)
パパさんも、こんなにアニーちゃんに喜ばれては嬉しくてしかたないでしようね。(^^)

by Mie (2012-11-20 07:14) 

わんわん

★Mieさん
コメントありがとうございます!
パパとのお散歩はなかなか出来ないのでとっても嬉しいみたいです^^
パパもアニーが嬉しそうに走っているのを見るのがすごく嬉しいみたいです〜(本当に親バカですが(^^;)
by わんわん (2012-11-20 07:34) 

Haro

アニーちゃん、パパとのお散歩ホントに楽しそうですね!
元気に走っている姿がとってもかわいいです!
偶然だと思いますが、黄色いお花とアニーちゃんのおリボンとパッチンがとてもマッチしていますね。
とても広々とした素敵な公園がお散歩コースにあるなんて羨ましいです。
by Haro (2012-11-20 08:10) 

わんわん

★Haroさん
コメントありがとうございます!
とっても楽しそうでしょ〜パパとはなかなか一緒にお散歩しないので嬉しいみたいです^^
お〜よく見て下さってますね〜そうなの、この日は黄色いパッチン留めしてました^^嬉しいな〜
この広場ちょっと歩くのでなかなか行かないんだけど、また遊びにいこうっと^^
by わんわん (2012-11-20 08:54) 

yukarin

わんわんさん、ブログアップこまめに頑張っていますねー♪
私もわんわんさんを見習って、今朝も1記事アップしました(^-^)v
アニーパパさん出張おつかれさまでした♡
愛妻と愛娘が迎えてくれるから、疲れなんて吹っ飛んじゃいますね!
アニーちゃんもとーっても楽しそうだけど、パパさんもニコニコで
本当にシアワセそうです♡家族っていいですよね(*^^*)
わんわんさんがおっしゃっていたように、こちらの公園広くていいですね♪
by yukarin (2012-11-20 10:05) 

ナビパ

アニーちゃん大好きなパパさんと躍動していますね。
嬉しいのがよく伝わってきます。
菊の花と素敵です。^ ^
by ナビパ (2012-11-20 11:04) 

ケリー

アニーパパさんお帰りなさい!!
お疲れさまでした。可愛いアニーちゃんのお出迎えで
疲れも吹き飛ばれたかしら?!
でもまた出張ですか?!たまには出張して欲しいと思う方も
おられますが(#^.^#)大変ですね。

アニーちゃん楽しそうにお散歩していますね。このような公園が
ワンコOKだと本当に嬉しいですね^^昨日はおかんさんと
楽しい時間がすごせました。わんわんさんもご一緒出来たら
よかったねとお話したのですよ。また来年を楽しみにしていますね。
by ケリー (2012-11-20 11:30) 

nonnon

アニーちゃんの走りっぷりはいいですね!
こうやって思いっきり走れるところがあるのも良いです
それにしてもアニーちゃんは速いね!
ヘトヘトになりそう^^;
パパさんが帰ってきて嬉しいでしょうね!
by nonnon (2012-11-20 12:42) 

うさこ

アニーちゃん、わんわんさんと楽しく走ってますね♪
by うさこ (2012-11-20 13:35) 

kazu

こんにちは。アニーちゃん秋の陽射し
の中、気持ちよさそう。走ってるねぇ
私たち夫婦も、ディズニーリゾートを
珍しく爆走してまいりました(≧∇≦)
遊ぶのも体力がいっぱいいるのだと
確信しました。アニーパパみたいに
走らなくちゃ。
by kazu (2012-11-20 16:33) 

あげぱん

うちのクッキーが子犬ちゃんの頃を思い出しました。あの動き!
アニーちゃん走るのはや~い!
クッキーはもうあんなに走れません(>_<)
そしてわんわんさんも身のかわしが素早い!若いよー!
アニーちゃんとっても嬉しかったでしょうねヽ(^。^)ノ
by あげぱん (2012-11-20 18:19) 

わんわん

★yukarinさん
コメントありがとうございます!
いやいや、ゆかりさんはfacebookをこまめにアップしていらっしゃるじゃないですか〜いつも感心してますよ^^
それに、今ブログの方も拝見して来ましたが、いつも本当にセンスの良い記事で尊敬しちゃいます!!

愛妻?は怪しいけど(笑)愛娘がお出迎えすると本当にデレデレ顔になるんですよ〜アニーのお陰で家族円満です^^
この公園本当に気持ちがいいの。。。今日も行って来ました〜

★ナビバさん
コメントありがとうございます!
アニーはパパが一緒の時の方がはしゃいでるみたい(^^;
なかなか一緒にお散歩に行けないので嬉しかったようです。。。

★ケリーさん
コメントありがとうございます!
パパはアニーが出迎えると顔がにやけます(^^;多分疲れも吹っ飛んだと思いますよ〜
今年は本当に出張が多かったです。年末は家にいて欲しいのだけどね。。。(大掃除とか)
この公園はとても気持ちがいいの。今日も行って来ましたよ^^

さっき、記事を読ませていただきました!楽しかった様子が伝わって来て今年お目にかかった時を思い出してました。。。私もご一緒したかったです!!来年はまたお会いしましょうね!!

★nonnonちゃん
コメントありがとうございます!
この日は特に弾けてましたよ〜嬉しかったみたい♪
こういう場所があちこちにあるといいんだけどね。。。
ドッグランが近くにあればもっといいんですが。。。

アニーと一緒に走ったら疲れちゃいました(>_<)やっぱ若いわ(^^;
パパが帰って来てお散歩出来たのが嬉しかったみたい。。。

★うさこさん
コメントありがとうございます!
アニー、走るのが大好きなの。久しぶりに一緒に走ったので疲れちゃいました〜(^^ゞ

★KAZUさん
コメントありがとうございます!
この日は走った走った〜〜人間の方が疲れちゃいました(^^;
ディズニーリゾート満喫されましたか?楽しそうでしたね〜
私も久しぶりに行きたくなりました!!
そうそう、遊ぶのって体力要りますよ〜お互い鍛えましょう!!
by わんわん (2012-11-20 18:27) 

わんわん

★あげぱんさん
クッキーちゃんもパピー時代は走ってましたか?見ているこっちまでが楽しくなるでしょ〜^^アニーは本当に足が速いの。。。絶対追いつけません(^^ゞ
いやいや、私は駄目よ〜もう若くないし(^^;
アニーと一緒に走ってたら疲れちゃいましたぁ〜(>_<)
by わんわん (2012-11-20 18:36) 

ちろろ

アニーちゃん
本当に楽しそうに走っていますね。

お二人ともスマートでうらやましいです。^^

by ちろろ (2012-11-23 15:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。