SSブログ

祝!!ジャイアンツ日本一〜\(⌒▽⌒)/ [スポーツ]

ジャイアンツ、先ほど日本一になりました〜[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
3年ぶりの日本一、原監督おめでとう〜[るんるん][るんるん][るんるん]
今年は一度しか球場に行けなかったのですが、選手達はみんな頑張ってくれました!!

日本シリーズはなかなか良い試合でした〜とても見応えがありましたよ[わーい(嬉しい顔)]
今日は両チーム4番が大活躍!日ハムの中田は敵ながらあっぱれです!そしてジャイアンツは阿部が勝ち越しのタイムリーを打ちました[手(チョキ)]やったね!!!

取り急ぎお祝い記事でした[手(パー)]
今日は歩き疲れたアニーさんです。。。IMG_5831.JPG
あたちはきょうみないでつ
今日アニーを連れて昭和記念公園に行って来ました〜[わーい(嬉しい顔)]詳細は次回の記事で。。。 
コメント欄閉じさせて頂きます<(_ _*)>


nice!(24)  トラックバック(0) 

nice! 24

トラックバック 0

東京駅見物昭和記念公園〜前編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。