SSブログ

やっぱり風邪でした。。。 [日記]

喉の痛みが治らず、しかもお天気は荒れ模様。。。。
母との約束で東京駅見物に行くつもりでしたが、竜巻注意。。。なんて天気予報で言ってるので流石に出かける気にならず、今日の予定はキャンセルして病院に行って参りました。

診断はやはり風邪。抗生物質等の薬を頂き、一日大人しくする事にしました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

暇だったのでソネブロで皆様の所へ訪問しようかと思ったら13時〜16時までメインテナンスの為何も出来ませんでした[バッド(下向き矢印)]こんな日があるんですね。。。

アニーは残念ながら今日のお散歩はなし[バッド(下向き矢印)]
その代わりさっきからボール遊びを何回もさせられました[野球]

やっぱりちょっと淋しげなアニーです。。。
P1070167.JPG
この写真、アニーパパがメールで「目に焦点を合わせるといい写真が見違えるよ!」ってアドバイスをくれたのでその通りにして撮ってみました。。。う〜ん、何かいいかも?

今日も引き続きコメント欄閉じさせて頂きます<(_ _*)> 


nice!(34)  トラックバック(0) 

nice! 34

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。