SSブログ

ジャイアンツ頑張ってます(*^-^)v [スポーツ]

オリンピックも明日で終わり。。。何だか淋しいようなホッとするような[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

今朝、男子サッカー3位決定戦何とか起きて観戦しましたよ〜でも残念な結果で終わってしまいました[バッド(下向き矢印)]
韓国は強かったですね。。。やはりスピードがあります。それと、日本のパスの正確さがいまいちだったような気がします。でもスペインに勝った事は大いに価値があると思います!!また4年後、是非頑張ってほしいです。

先ほど女子のバレーボールの3位決定戦観てました〜今度は韓国に完勝!!!28年ぶりのメダル獲得[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
おめでとうございます〜[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

さて、昨日の夕方ある場所に出かけて行きました。。。
IMG_5154.jpg
ここはどこでしょう?
IMG_5155.JPG
はい、見ての通り水道橋にある東京ドームです[手(パー)](私一応ジャイアンツファンです)
いつ来ても結構な人出です。。。でも昨年は来られなかったので2年ぶりとなります。

間抜けな事に、何故かこのオリンピックの時期に巨人ーヤクルト戦を予約してしまったのです[ふらふら]
でも、今巨人は首位を独走中なんですよ〜私も昨日までよく知りませんでしたが。。。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
(何しろオリンピックばかり観ていて野球は全然観てませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

18:00試合開始。。。
IMG_5160.JPG
アニーパパは会社の帰りに寄ると言う事で別々に座席に集合しました。
金曜日の夜でしたが、座席はほぼ満席でしたよ[目]
IMG_5171.JPGIMG_5170.JPG

GIANTSの先発メンバーです。。。
IMG_5166.JPG
内海が先発ピッチャーでしたが、まずまずのピッチング[手(チョキ)]

ここでちょっと驚いたのが、キャッチャーの阿部がどういう訳かファーストになっているではありませんか[がく~(落胆した顔)]
IMG_5159.JPG
しばらく野球から離れていたので事情が分かりません。。。どうやら足の故障らしいです。
昨日は残念ながらヒットは出ませんでしたが、個人成績はなかなか頑張っているようです[手(チョキ)]

今私が応援してるのは長野久義(ちょうのひさよし)
IMG_5162.JPG
よく「ながの」って間違える人がいるので気をつけて下さいね[わーい(嬉しい顔)]
いつもチャンスによく打つ魅力的な選手です[グッド(上向き矢印)]
IMG_5163.JPG
この日も4打数2安打1打点の活躍でした[手(チョキ)] 

試合結果は巨人が4−3で勝利[ひらめき]
気分よくご帰還いたしました[わーい(嬉しい顔)] 

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

さて、今日のアニーですが、朝からハンスト[バッド(下向き矢印)]
IMG_5177.JPG
夕飯も 半分位残しちゃいました。せっかく私がハーブ入りハンバーグを作って混ぜてあげたのに[もうやだ~(悲しい顔)]
IMG_5178.JPG
もっとおいしいものください[むかっ(怒り)]
単なるわがままだといいんだけど。。。

明日は朝からお出かけなのでコメント欄閉じさせていただきます<(_ _*)>


nice!(29)  トラックバック(0) 

nice! 29

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。