SSブログ

香りのプレゼント〜(*^-^) [プレゼント]

日中は随分暑くなって来ましたが、朝晩はまだ涼しい今日この頃です。。。
ちょっと薄着をしていると風邪を引きそうになります。皆様も体調管理に気をつけましょうね〜

わんわんの仕事も中盤を迎えましたが、まだまだ気が抜けません[ふらふら]
そんな折、お友達から素敵なプレゼントが届きました〜[ぴかぴか(新しい)] 
IMG_1724.jpg
ブログ友達のsoniaさんからのプレゼントです[わーい(嬉しい顔)]
ラベンダースティックって言うそうです。soniaさんのブログで初めて知りました。
ラベンダーを束ねてリボンで香りを閉じ込め、その香りを楽しむものだそうです。これなら花がぼろぼろ落ちたりしないしプレゼントには最適ですね!!すっごくいい香りがします[ぴかぴか(新しい)]
お陰様で仕事がはかどります〜 [手(チョキ)]

アニーも香りに釣られてやってきましたよ[犬]
IMG_1725.jpg
あたしもこのにおいすきでつよ

毎年沢山のお友達に配っているそうです。名古屋からわざわざ送って下さって本当にありがとう〜
ラベンダーの香りを楽しませていただきま〜す[わーい(嬉しい顔)]


nice!(20)  トラックバック(0) 

nice! 20

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。