SSブログ

アウトレットでお買い物〜♪ [買い物]

今日は昨日の穏やかな一日と打って変わって風を伴う荒れたお天気になってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
今夜は雷を伴って強い雨が降るそうで、せっかく満開になった桜が散ってしまうかもしれませんね。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
明日オフ会でお花見する事になってるので、何とか残ってほしいのですが。。。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   * 

さて、昨日私はお友達とアウトレットに行って来ました。
今回一緒に行ったお友達は以前トールペイントの教室で知り合った人達です。私はそこで2年程習っていましたが、先生の趣味についていけず、止めてしまいました。(ちょっと私のやりたい物とかけ離れていました[バッド(下向き矢印)]
 
でも、そこで知り合ったお友達とはその後も時々ランチをしたりお買い物を一緒にしたりしていました。
その中の一人は今お家でトールペイントの教室を開いているので、私は使わなくなった絵の具や筆等を寄付したいと思っていました。(断捨離の一つです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
でも絵の具は手で持って行くと重いし、車で行かざるを得ません。
おまけにそのお友達の家は神奈川県なので行くのも大変[あせあせ(飛び散る汗)]

そこで、中間地点にあるアウトレットで待ち合わせる事にしました。
車を停める場所もあるし、レストランも完備。お買い物も楽しめます〜[るんるん][るんるん]
場所は「三井アウトレットパーク南大沢」です〜[わーい(嬉しい顔)]

今年の1月、アニーを連れて初めて訪れたのですが、その時はワンコOKのレストランがなくてスーパーでパンを買ってベンチで食べたんです[ふらふら]ちょっと侘しかった。。。

今回はレストラン街にある「はーべすと」という自然食のお店に入りました。。。
写真は全く撮り忘れてしまいました(>_<)おしゃべりに夢中だったし、ここは70分という時間制限のあるバイキング方式のお店なんです。でも種類も豊富だし、野菜中心の健康的なメニューばかりでとても美味しかったですよ(*^-^)v

で、今回の戦利品です。。。[手(チョキ)]
Last Callで買ったジャケット、Tシャツ、タンクトップ
IMG_1203.JPG
AIGLEで購入したポシェット(登山の時活躍します[わーい(嬉しい顔)]
IMG_1205.JPG
エディーバウアーで購入したニットのセーターとパンツ
IMG_1207.JPG
女同士で試着した所を見てもらいながら決めました[るんるん]
ゴールデンウイークに着られそうです[わーい(嬉しい顔)]楽しいお買い物でした〜
 
   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   * 
 
さて、今日はアニーのトリミングの日でした。。。 
IMG_1218.JPG
トップを少し伸ばす事にしました[揺れるハート]
IMG_1219.JPG
今日はおリボンをお願いしましたよ〜 [ぴかぴか(新しい)]
お尻尾がまんまるで可愛いでしょ〜(親バカ)
IMG_1216.JPG
アニーさんからも一言[犬]
IMG_1259.JPG 
あたちかわいくなったでつか?おやつください!
 
今日は沢山おやつをあげましたよ〜[手(パー)] 

nice!(27)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 23

メグちゃん

南大沢アウトレットは良く行きますよ、あまり広くはないですが
メグの服を買ったりしています。
アウトレットのなかに食事をする場所が少ないのが難点ですけど。
アニーちゃん尾っぽを上手に見せるポーズができてすごいですね。
とっても可愛いモデルさんですよ。
by メグちゃん (2012-04-11 22:15) 

名犬ゴン太・・・の兄

アニーちゃん、ただでさえ可愛いのが、とっても可愛くなりましたね〜^^
トリミングお疲れさま。
おやつは、わんわんさんから貰ってね〜。
その可愛い視線でアピールすれば、きっと沢山貰えると思うよ♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-04-11 22:30) 

わんわん

★メグちゃんさん
コメントありがとうございます!
今回ペットパラダイスはちょっとだけ覗いて来ましたが珍しくワンコ服は買いませんでした(^^;
南大沢のアウトレットはこじんまりしてますが、結構買いやすいですよね。。。家からは車で40分位でそれほど遠くないし車なので沢山買っても大丈夫ですしね(^^;

あっ、アニーのこのポーズ、たまたま伸びをした所を撮影したんですよ〜このポーズを撮影の為にしてくれたら大したもんです(^^;

★ゴン太君の兄さん
コメントありがとうございます!
アニー可愛くなりましたか?嬉しいです^_^(親バカですよ)
今日はたっぷりおやつをあげましたよ。。。目の輝きが違うでしょ〜
by わんわん (2012-04-11 22:43) 

ちろろ

アニーちゃん、尻尾がまん丸でかわいい~。
小首をかしげているポーズが、本当に愛らしいですね。^^
アウトレットへ行くと、ついいっぱいお買い物しちゃいますよね。
by ちろろ (2012-04-11 22:46) 

わんわん

★ちろろさん
コメントありがとうございます!
このトリマーさんお尻尾の仕上げは本当に上手です。
ふわふわでまん丸にしてくれます^_^

アウトレットは女友達といくのが楽しいかも。。。
ついつい買ってしまいます(^^;
by わんわん (2012-04-11 23:03) 

Mie

私もトールペイントを2年くらいやってました。
私のやめた理由も、わんわんさんと同じです。
後、自分の思うもので無いものが段々増えて行くのが嫌になってしまった事でしょうか・・・・

アウトレットにいらしたんですね。
私は、昨日娘と「はーべすと」の向かいにあるパスタのお店にいきました。
Last callでパンツを買いましたよ。(^^)


アニーちゃんのシッポ、ボンボンの様でかわいい♡



by Mie (2012-04-11 23:13) 

tmkb

アニーちゃん、今日はおやつ目線なのね~!やはり目の輝きがちがう?!
尻尾のポンポンは見事ですね、本当に(^_−)−☆
マロンの場合、尻尾がみすぼらしかったので、トリミングからしばらくすると無残なお姿になってました。なので、尻尾が立派な子を見ると羨ましいと思ってしまいます(ーー;)
by tmkb (2012-04-12 00:13) 

ソニックマイヅル

こんばんは。アニーちゃんは本当に色んなポーズが出来てお利口さんですね!^^;
by ソニックマイヅル (2012-04-12 00:17) 

finemodeler

アニーのカットなかなか良いじゃん。
by finemodeler (2012-04-12 00:19) 

Haro

アニーちゃん、トリミングお疲れ様でした~。
まんまるしっぽ可愛いですね!
ぼくも今まんまるめざして伸ばしているところです。

ニット&パンツこれからの季節に大活躍しそうですね。
とっても爽やかで素敵です。
by Haro (2012-04-12 08:25) 

ケリー

まんまるお尻尾、可愛すぎます^^
ショコラのような長い尻尾の子も可愛くできるのかしら?!
ステキな買い物ができて良かったですね^^
私、春になったのに着るものがありませ~~ん^^;;
by ケリー (2012-04-12 09:11) 

マリーまま

女同士の買い物は楽しいですよね~
アニーちゃんの おしりをあげた写真が とってもキュートです!
尻尾がきれいにまん丸になってて おしゃれですね。

by マリーまま (2012-04-12 11:46) 

MANA

まん丸のしっぽ、と〜ってもかわいいです(^O^☆♪
たくさんの戦利品、どれもとてもステキですね。
お花見オフ会、風が爽やかで花がヒラヒラ散ってステキかもしれないですね
by MANA (2012-04-12 11:55) 

punk

ショッピングはお友達どうしで行くと
いろんなアドバイスとかしてもらえていいですよね
ダンナと一緒だとゆっくりお買い物もできないわ。。。
ノビノビ~ってしてるアニーちゃん可愛いぃ~♪

by punk (2012-04-12 13:04) 

makkun

アニーちゃん!
トリミングして可愛さも増しましたよ~(^^

我家のCoCoタンは
明日がトリミングの日で~す。
by makkun (2012-04-12 15:58) 

gigipapa

アニーちゃん可愛いですよ^m^♪
ぼんぼんチッポも本当にキュート!
オヤツあげられなくってゴメン(笑)
by gigipapa (2012-04-12 18:43) 

あげぱん

アウトレット行きた~い♪
岡山の倉敷のアウトレットがここからだとまだ近いかなぁ・・♥
わんわんさん宅~は色んなところに楽しいスペースがあって
羨ましいです・・♥
アニーちゃんのしっぽまんまる♥と~ってもカワユイですよ*^^
ふわふわ感が写真からも伝わってきますぅ(*^_^*)
うちの野犬ワンコもそろそろトリミング行こうかしら・・^_^;
by あげぱん (2012-04-12 20:35) 

ナビパ

南大沢アウトレッドは行きたいなと思いながら
まだ行っていないです。
ワン散歩にも向いているのかな・・・
背のびしているワンちゃんの姿って好きです。
アニーちゃんトリミングでよりファショナブルになりましたね。^^b
by ナビパ (2012-04-12 22:13) 

わんわん

★Mieさん
コメントありがとうございます!
Mieさんもやはり同じ理由で止められたんですね。
習い事って先生との相性が良くないと長続きしませんよね。。。
今習っているフラワーアレンジは先生との相性もセンスも合うので少しは長続きしそうです^_^

そっか一日違いでしたね〜Mieさんのお宅からはお近くなんですよね。。。いつかここでお目にかかれる日もあるかも?

アニーの尻尾可愛いでしょ〜トリマーさんがとても可愛く仕上げてくれました(^_-)-☆

★tmkbさん
コメントありがとうございます!
そうそう、やっぱり目の輝きが違うんですよ〜おやつ効果です!
尻尾のボンボン上手でしょ〜トリマーさんが可愛く仕上げてくれました(*^-^)v
でも、しばらくするとくせ毛が目立ってフワフワ感が無くなって来るんです(>_<)

★ソニックマイヅルさん
コメントありがとうございます!
いや〜このポーズはたまたまアニーが伸びをしている所を撮影したんです(^^;

★アニーパパ
コメントありがとう!
可愛いでしょ〜気に入ってますよ(*^-^)v

★Haroさん
コメントありがとうございます!
トリマーさんがとっても可愛く尻尾を仕上げてくれました^_^
Haro君もこんな風にするのかな?また見たいな〜

お洋服お褒めに預かり嬉しいです〜よい買い物が出来ました!

★ケリーさん
コメントありがとうございます!
お尻尾可愛いでしょ〜トリマーさんがとっても上手に可愛く仕上げてくれました!気に入ってますよ〜
ショコラ君もお願いすればやってくれるんじゃないの?長い尻尾だとまるも大きくなるとは思うけど。。。
今回はわりと思い通りの買い物が出来て大満足でした^_^
ケリーさん、ホントかな?あり過ぎて選べないだけじゃないんですか〜(^_-)-☆

★マリーままさん
コメントありがとうございます!
女同士だと多少時間がかかってもお互い様で許してくれるけど、男の人だといらいらされちゃいますよね(^^;今回はとても楽しくお買い物が出来ました(*^-^)v
アニーのこの写真はたまたま伸びをしてる時に撮影したものなんですよ〜でも可愛いでしょ〜(親バカ)
尻尾はトリマーさんが可愛く仕上げてくれました!

★MANAさん
コメントありがとうございます!
トリマーさんがとっても上手にま〜るく仕上げてくれました
(*^-^)v気に入ってます〜

戦利品もお陰さまでなかなか良い買い物をしたと思います。
今日のお花見はおっしゃる通り素敵な桜吹雪となりましたよ〜
次回の記事を見てね!

★punkさん
コメントありがとうございます!
そうなんです!男の人より厳しい目で見てくれるので勉強になりますよ^_^アニーパパは我慢強い方で、結構待ってくれますけど、アドバイスは当てになりません(^^;
アニー可愛いですか?嬉しいです〜(親バカ)

★makkunさん
コメントありがとうございます!
アニー可愛くなりましたか?嬉しいです〜(親バカです)

おや、CoCoたん明日可愛くなるのね〜またアップを楽しみにしてますよ〜(^_-)-☆

★gigipapaさん
コメントありがとうございます!
アニー可愛いですか?嬉しいです〜(親バカ発言)
お尻尾可愛いでしょ〜トリマーさんが上手に仕上げてくれました!
いつかオヤツをアニーにあげてくださいね!!

★あげぱんさん
コメントありがとうございます!
そちらはまだアウトレットの数が少ないようですね。。。
昨日のニュースで千葉の方にまたひとつ出来たそうです。

我が家の周辺は田舎なのですが、東京は広いので楽しい場所は沢山ありますよ^_^
アニーの尻尾可愛いでしょ〜トリマーさんが上手に仕上げてくれるんです!気に入ってますよ!





by わんわん (2012-04-12 22:28) 

わんわん

★ナビバさん
コメントありがとうございます!
ここのアウトレットはワンコも入れるお店が沢山ありますよ^_^
都心からは一番近いアウトレットじゃないでしょうか?
是非ナミちゃんとビビちゃんも連れて行ってあげてね!1
by わんわん (2012-04-13 00:22) 

nonnon

実家の徒歩圏内に三井アウトレットがあるけど
規模がすごく小さくて半日で見終わるぐらい
いつも山関係の洋服を買っています
ここは規模は大きいのでしょうか?
アウトレットは楽しいですよねー。

購入された洋服、いいですね
すごく上品です
それに春らしいわ~!

アニーちゃんのトリミング後
すごく綺麗です~!
尻尾がまんまるで可愛い♪
アニーちゃんはおやつが大好きなのね??

by nonnon (2012-04-14 09:38) 

わんわん

★nonnonちゃん
コメントありがとうございます!
ここはちょっとお買い物をするのにちょうど良い広さです。ご実家の近くのアウトレットと同じ位かな?ここもスポーツ関係は充実してますよ。
今回は春に着られる洋服を捜したのですが、まあまあ良い買い物が出来たと思います(*^-^)vゴールデンウイークに着られるかな〜♪

お尻尾可愛いでしょ〜トリマーさんがとても上手に仕上げてくれるんですよ〜^_^
アニーはお肉系のおやつが大好きなの。クッキー系だとお口に入れない事もあるのよ〜贅沢でしょ(^^;
by わんわん (2012-04-14 10:05) 

ピュアリン

アニーちゃんの お尻尾 可愛いですね
のびしてるアニーちゃん ほんとに可愛い!
お顔が優しいお顔になって 女の子っぽいですね
アウトレット 最近本当にあちこちにどんどん増えてますね
わんちゃんOKのところもどんどん増えるんじゃないですか?
by ピュアリン (2012-04-15 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花見〜国立オフ会〜@国立 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。