SSブログ

トリミング〜♪ [アニー]

ここ数日、アニー地方は寒い日が続いています。
皆様、お風邪等ひかないようお気をつけてくださいね〜

先週の土曜日、私達夫婦とアニーはY夫妻と一緒に登山に行って参りました。。。 
本当はすぐにでも記事をアップしたいのですが、何しろ年末。。。やる事が山積しており、なかなかブログのアップが出来ません[ふらふら]
取り急ぎ、アニーが頑張って頂上まで登った事だけご報告しておきます。
アニーが一番元気だったんですよ〜[わーい(嬉しい顔)]
詳細は後日ゆっくりとアップさせて頂きますね!

今回はアニーのトリミング後の様子をアップします〜[ぴかぴか(新しい)]
IMG_9754.JPG
前回同様「Dog Diamond」でお願いしました。
すっきり、可愛くなりましたよ〜(親バカです)
あっ、今着ているのは先日「ニッセン」で購入した111円の洋服ですよ〜
IMG_9751.JPG
意外と可愛いでしょ〜[揺れるハート]

ここはテオ君や嵐丸君も来ているんですよ〜
今日、偶然にもてテオ君のトリミング中に遭遇しました[わーい(嬉しい顔)]
テオ君、きゅんきゅん言って、いつものクールな感じと違ってました(^^;
ちょっと嫌がっているような感じでしたが。。。でも会えて嬉しかった〜[わーい(嬉しい顔)] 

こちらのトリマーさん、なかなか上手だと思います。
IMG_9756.JPGIMG_9755.JPG
IMG_9758.JPG
こちらのリボンは手づくりなんですよ〜可愛いでしょ〜 [揺れるハート]

明日はオフ会。。。soniaさんもやって来ます[るんるん][るんるん]

皆様のブログへのご訪問やコメントなどなかなか出来ずに申し訳ありませんm(_ _)m
今週は特に多忙につき、不義理をしてしまいそうですが、お許し下さい。。。


nice!(30)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 17

名犬ゴン太・・・の兄

トリミング後のアニーちゃん、一段と可愛さに磨きがかかっていますね〜^^
いいモデルさんでポーズも出来ていますし、素晴らしいですね〜♪

登山の記事、のんびりと待っていますので、時間がある時にアップしてくださいね。
楽しみにしています^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-12-20 05:54) 

ぽちこ

アニーちゃん、かわいい❤
おリボン似合ってますね♪
もしやテオくんのトリミング中って昨日ですよね??
私、買い物をしにDogDiamond行ったんですよ!
クンクンなくテオくんに会いました♪ニアミス~~!(^^)!

かわいいアニーちゃんに会えるように、がんばって仕事終わらせます!
by ぽちこ (2011-12-20 06:27) 

Mie

アニーちゃん、またまたかわいくなりましたね。(^^)
あにーちゃん自身も気に入っている感じ。
カメラ目線がそんな感じに見えます。

やっぱりアニーちゃんママ、娘さんが似合うお洋服がわかっていますね。
この服も、アニーちゃんに良くお似合いです。

アニーちゃん、すごくチャーミングよ!(^<)〜♡




by Mie (2011-12-20 07:10) 

Haro

アニーちゃん、一層可愛くなりましたね~!
111円とは思えないワンピと手作りリボンとっても素敵ですよ。
いつでもクリスマスパーティーに出られそうですね!
by Haro (2011-12-20 07:41) 

メグちゃん

アニーちゃんとってもチャーミングで可愛いです。
黒い水玉模様(?)のワンピースにピンクの水玉のリボン、黒の縁取り
ぜ~んぶ合わせたようで素敵よ。
雑誌の中に出てくるモデル犬みたいで素晴らしいですね。
by メグちゃん (2011-12-20 07:54) 

ソニックマイヅル

アニーちゃんクリスマスを前にトリミングに行かれたんですね。
めちゃめちゃ可愛いです。
アニーちゃん、クリスマスプレゼントが楽しみですね。^^;
by ソニックマイヅル (2011-12-20 09:54) 

ケリー

アニーちゃん、めっちゃ可愛いです(*^^)v
モデルが可愛いのでお洋服もそのお値段にはとても見えません^^
安くて可愛いものを見つけることが大好きです(^^♪

お山での記事、とても楽しみにしていますね。ブログ訪問は
お互いに楽しみでしましょう!!時間のある時に行ったり来たり・・・
それで充分です(●^o^●)まとめ読み、読み逃げでかまいません^^

今年最後のオフ会、もうすぐですね!!
イルミネーションのステキな時期をいっぱい楽しんできてくださいね。
お風邪など引かれないようにね!!
by ケリー (2011-12-20 13:55) 

ときこく

可愛すぎ~(^o^)丿
by ときこく (2011-12-20 14:23) 

わんわん

★名犬ゴン太君の兄さん
コメントありがとうございます!
アニーも一年前に比べると随分成長したような気がします。。。
親バカですが、少しモデルが出来るようになったかようです^_^

登山の記事はしばらくお待ち下さいね!写真の量も結構あるので、選ぶのにも時間がかかってしまって。。。(汗)
宜しくお願いします!

★ぽちこさん
コメントありがとうございます!
あそこのトリマーさんとっても上手ですよね!お陰さまで可愛くカットしてくれました^_^

実はね、私もしかしたらぽちこさんに会ったかも。。。
私がお店を出るとき丁度トイプーを連れた女性の方を見かけたの。。。あれぽちこさんかも?トイプーちゃんを見たとき、あれ?って思ったけど、ちょっと急いでいたのでお声はかけませんでしたが。。。
明日はお目にかかれるようで、とっても楽しみにしています!でもあまりご無理なさらないでね〜

★Mieさん
コメントありがとうございます!
アニー可愛くなりましたか?親バカですが嬉しいです〜^_^
こちらのトリマーさん、とっても上手なんですよ〜可愛くカットしてくれて嬉しいです♪

そうですね〜親バカですが、似合ってると思います(^^;
アニーも喜んでますよ〜

★Haroさん
コメントありがとうございます!
アニー可愛いですか?親バカですが嬉しいです〜^_^
この洋服丁度良かったです!111円はお得でした(*^-^)v

★メグちゃんさん
コメントありがとうございます!
アニーチャーミングですか?親バカですが、嬉しいです〜^_^
黒の♡模様なんですよ〜丁度リボンも黒の縁取りで可愛かったので合わせてみました^^
いやいやモデル犬は褒め過ぎですよ〜

★ソニックマイヅルさん
コメントありがとうございます!
今週はオフ会やパーティーが続くのでちょっとおめかししてみました^^可愛いですか?親バカながら嬉しいです〜
え〜っと、アニーへのクリスマスプレゼントは。。。考えてなかったです(>_<)

★ケリーさん
コメントありがとうございます!
褒めて頂いてありがとう〜親バカなので素直に嬉しいです^^
安くて可愛い物が見つかると本当に嬉しいですよね〜

小山の記事はしばらく待って下さいね〜写真を選ぶのも時間がかかってしまって。。。(汗)

ブログ訪問の件、そう言って下さるとホッとします。。。
ブログは他人のためでなく、自分の為にかいていると思っているので。。。

オフ会楽しかったですよ〜アップは今日は難しいけど(^^;
これもしばらくお待ち下さい。。。

★ときこくさん
コメントありがとうございます!
ありがとう〜親バカだけど嬉しい〜^_^
by わんわん (2011-12-20 21:25) 

テォテォ

アニーちゃんとすれ違いだったのですね@@;
テオはトリミング中は、ずっとなんか言っているそうです(笑)
オフ会楽しめたのでしょうね~♪アップ楽しみにしています!!
by テォテォ (2011-12-20 23:32) 

わんわん

★テォテォさん
コメントありがとうございます!
そうなのよ〜テォテォさんとはお目にかかれず残念でした!
オフ会楽しかったですよ〜でも今晩のアップは無理(>_<)
明日もどうかな〜ゆっくりアップさせてもらいます!
by わんわん (2011-12-20 23:36) 

makkun

つぶらな瞳が可愛らしくて
抱っこしたくなりました~(^^
by makkun (2011-12-21 16:54) 

terrybear

アニーちゃんかわいい~
せっかくかわいくなったのに・・・いちいちお洋服のお値段出さなくてもって思うのはマミーだけ?
by terrybear (2011-12-21 17:42) 

わんわん

★makkunさん
コメントありがとうございます!
来年こそはお会いしてアニーを抱っこして下さいね〜
楽しみにしています!

★terrybearさん
コメントありがとうございます!
そうですね。。。貧乏性なもので、ついつい値段にこだわってしまいます(汗)
by わんわん (2011-12-21 22:20) 

MANA

アニーちゃん、すごくかわいいです♪
1枚目のお写真なんてカメラ目線で
まるでアイドルみたいじゃないですか~^^
リボンも似合っているし
モノトーンのお洋服もとってもかわいいです♪
by MANA (2011-12-22 17:38) 

ちろろ

アニーちゃん、どんどん女の子らしくなりますね。
おりぼんがよく似合うこと。
登山の記事、楽しみに待っていますね。
by ちろろ (2011-12-22 22:23) 

わんわん

★MANAさん
コメントありがとうございます!
そうですかぁ〜可愛いですか?嬉しいわ〜(⌒▽⌒) (親バカ発言〜)
このお洋服案外似合ってましたね!お得でした〜(*^-^)v

★ちろろさん
コメントありがとうございます!
女の子らしいですか?そう言って下さると本当に嬉しい〜^_^
このおりぼん可愛いでしょ〜
登山の記事もう少し後になりそう〜(汗)
by わんわん (2011-12-24 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。