SSブログ

夢のようなオフ会〜原宿   [ワン友]

明け方、ぱらぱらと雨がぱらついた昨日。。。待望の一日が訪れました[るんるん][るんるん]

EWオフ会の日です(マミーさんのお言葉お借りしましたよ〜[手(パー)]

私達は原宿駅の表参道口で待ち合わせをしました。。。 
東京組は約束の時間よりちょっと早く着いて、遠征組を今か今かと待ち構えてました。。。

もあなちゃんは。。。
IMG_8037.JPG
ばっちりハロウィン仕様で決めてました〜[揺れるハート]
もあなちゃんだけでなく、マミーさんもハロウィン仕様でした。。。
IMG_8048.JPG
ハロウィン模様のレギンス履いてますよ〜(足が細っ!)

レオン君は。。。
IMG_8043.JPG
クールに待ち構えてましたよ[揺れるハート]

あずちゃんは。。。
IMG_8059.JPG
キャリーバッグの中で眠そうですね〜[揺れるハート]

アニーは。。。
IMG_8058.JPG
知ってか知らずか改札の方を見てお座りしてました〜[揺れるハート]

すると、やって来ましたよ〜ブログで知り合った遠方のお友達ケリーさん&soniaさん&Wショコラちゃん[犬][犬]
アニーはすぐにショコラ君のそばにすり寄って行きました〜[揺れるハート]IMG_8060.JPG
ショコラちゃんはちょっと人(犬)見知りで、soniaさんの陰に隠れるようにしてました〜[揺れるハート]IMG_8066.JPG

ワンコ連れだから私達の事はすぐに分かって頂けたと思いますが、私達もすぐに分かりましたよ〜[わーい(嬉しい顔)]
何だか夢を見ているようでした。。。この瞬間は本当にテンションが上がります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

Wショコラちゃん、キャリーバッグの中で本当にお疲れさま〜大変だったね!新幹線はどうだったかな?
ママ達が一緒だったから、きっと大丈夫だとは思ったけど、お利口さんだったんだよね〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]偉かったね!!

この後はスケジュール通り、皆で代々木公園に向かいました。。。
途中明治神宮があるのですが、ここはワンコ禁止[バッド(下向き矢印)](ケチ〜)
IMG_8069.JPG
別に中に入ろうとした訳じゃないのに、側にいた警備員のおじさんに「ここは犬は入れませんよ〜」って大声で注意されました[ふらふら]そんな、大声で言わなくってもちゃんと知ってますよ〜[ちっ(怒った顔)]

そして、駅から徒歩3分くらいで代々木公園に着きます。。。
IMG_8072.JPG

この時間には薄日[晴れ]がさしてました〜[わーい(嬉しい顔)]

代々木公園は薔薇園もあり、この時期なのに一杯咲いてました〜IMG_8080.JPGIMG_8082.JPG

途中で珍しい太鼓を叩いているおじさんに遭遇。。。
IMG_8086.JPG

アニーとショコラ君とでツーショット[カメラ]
IMG_8087.JPG
ちょっと微妙な距離?

ショコラ君ともあなちゃん、ラブラブでしたよ〜[黒ハート]
IMG_8074.JPG

アニーは通りすがりのシュナちゃんとちゅ〜[黒ハート]
IMG_8113.JPG 

マミーさんが何やら取り出すと。。。。
IMG_8118.JPG 
ワンコ達が取り囲みましたよ〜[わーい(嬉しい顔)]

アニーはケリーさんにご挨拶。。。
IMG_8124.JPG
IMG_8106.JPG
良かったね〜アニー〜[るんるん]

ちょっと大きめのプーちゃんがご挨拶に来てくれました。。。
IMG_8125.JPG

広場の一角に咲いていた桜。。。(季節感なし)
IMG_8126.JPG 

さて、ここで6ワンの記念撮影です[カメラ]
IMG_8098.JPG
ちょっと各自微妙な方を向いてますが 、初めてにしては上出来[手(チョキ)]

広場ではマミーさんがボールを投げて遊んでくれました。。。
もあなちゃん、ショコラ君、あずちゃんが大喜びしてました〜
アニーは外でボール投げをした事ないの。。。(家の中では大好きなんだけどね〜)

soniaさんがショコラ君の為に珍しい象(ショコラ君のお印ですよ)のボールをプレゼントしてました[揺れるハート]
IMG_8110.JPG
ショコラ君はおおはしゃぎで早速ボール遊びしてました〜[わーい(嬉しい顔)]

アニーはsoniaさんにもご挨拶。。。
IMG_8102.JPG
IMG_8103.JPG
ショコラちゃんがちょっと嫌がってるのかな?[あせあせ(飛び散る汗)] 

もあなちゃん、ボールでマミーさんに釣り上げられてます[がく~(落胆した顔)]
IMG_8105.JPG  

公園で1時間程楽しく遊んでから向かったのは。。。
IMG_8127.JPG
おなじみの「ブルガリ」ですよ〜(って2回目だけど[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_8133.JPG 
ここはテラス席のみワンコOKなんです[手(チョキ)]
表からは入れないので、裏手にある階段を上ってレストランのテラスに入ります〜[右斜め上]

もあなちゃんはいつも通り伏せしてお利口さんでした。。。
IMG_8134.JPG
IMG_8137.JPG
ショコラちゃんは初めてなのにこんなにお利口さん〜
IMG_8135.JPG 
ママのスカーフがカフェマット代わりです(すご〜い)
ショコラ君もこんなにお利口さん〜
IMG_8136.JPG
Wショコラちゃん、本当に偉いわ〜[わーい(嬉しい顔)]
はいはい、アニーもお利口さんですよ〜[わーい(嬉しい顔)]
IMG_8139.JPG 
って言いたいですが、落ち着きがなくってず〜っとうろちょろしてました[ちっ(怒った顔)]

さて、私達が注文したのは平日限定のセットメニュー(前菜をつけて3000円)
パン(二人分入ってます)
IMG_8145.JPG
ピクルス
IMG_8146.JPG
サラダ
IMG_8153.JPG
メインのパスタ(白身魚のパスタです)
IMG_8159.JPG
これ、美味しかったですよ〜[キスマーク]
デザート
IMG_8164.JPG
アイスがちょっと溶けかかってました[バッド(下向き矢印)]

テラス席は一応日よけのシェードがありますが、雨の日はちょっと厳しいかも。。。
昨日お天気はまずまずでしたが、ちょっと風が強くって風よけがなかったので、お料理のサラダが吹き飛ばされてしまいました[がく~(落胆した顔)] 

私は全く気付かなかったのですが、私達の隣の席に青山テルマと木下優樹菜が一緒にお食事してたらしいです。。hanaさんだけが気付いていて、お食事の後で教えてくれました〜(さすが芸能通[グッド(上向き矢印)]

2時間ほどのランチタイムの後はやっぱりお買い物〜[るんるん][るんるん][るんるん]
まずはブルガリからすぐ近くの「Parfait Couture」へGo[右斜め上]

もあなちゃん、お着替えして「見返りもあな〜 」[揺れるハート]
IMG_8167.JPG
先客のプードルちゃん〜可愛い〜[揺れるハート]
IMG_8170.JPG
ヨーキーちゃんも〜[揺れるハート]
IMG_8173.JPG
新装開店のお祝い用のバルーンがドアの外にまだ飾ってあったのですが、アニーがそれに激しく反応して、ぎゃんぎゃん吠えて迷惑かけてました[ちっ(怒った顔)]
IMG_8179.JPG
ワンコの形のバルーンが気になったみたい。。。

試着用の台の上で各自記念撮影[カメラ]
レオン君。。。[ぴかぴか(新しい)]
IMG_8175.JPG
もあなちゃん。。。[ぴかぴか(新しい)]
IMG_8178.JPG
アニーも。。。[ぴかぴか(新しい)]
IMG_8174.JPG

次に向かったのは表参道ヒルズの中に入っている「ハンナリ」。。。
ショコラ君、カッコいい上着をゲット〜[ぴかぴか(新しい)]
IMG_8185.JPG 

お次ぎは「パリエロ」。。。
全員ハロウィン仕様の台の上で記念撮影[カメラ]
もあなちゃん[ぴかぴか(新しい)]
IMG_8190.JPG
ショコラ君
IMG_8191.JPG
ショコラちゃん
IMG_8192.JPG
レオン君[ぴかぴか(新しい)]
IMG_8195.JPG
あずちゃん[ぴかぴか(新しい)]
IMG_8204.JPG
アニー[ぴかぴか(新しい)]
IMG_8201.JPG
何も買わなかったのにパリエロさんご免なさい[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

この後「P.U.P」と「ALOALO」等も回ったら既に5時近く。。。

打ち上げは「ブルーガーデン」で行いました〜[ビール]
ここはテラス席のみワンコOKです。
17:00〜18:00はハッピーアワーでお酒類は半額になります。
(ネットでは16:00〜になってますが、電話で確認した所上記の時間だと言われました)
この時間帯はメインのお料理はすぐに出来ませんが、500円のおつまみ類や前菜等はすぐに出してくれますよ〜
まずはビールで乾杯〜[ビール][ビール][ビール]
IMG_8207.JPG
マミーさんはお酒ではなくソフトドリンクでした・・・IMG_8206.JPG
お酒が飲めないって意外ですよね。。。

おつまみ類はこちら。。。
「黄男爵のポテトサラダ」
IMG_8217.JPG
「ウニマヨネーズのフライドポテト」
IMG_8218.JPG
「いつもと違う生姜焼き」
IMG_8220.JPG
これ、まるまる一つのショウガに豚バラ肉が巻き付けて焼いてあるんですよ〜[ひらめき]
うまうまでした〜[キスマーク]
「里芋の岩塩ロースト」
IMG_8222.JPG
これも美味しい〜[わーい(嬉しい顔)]
前菜からは。。。
「カマンベールチーズとベビーホタテのオーブン焼き」
IMG_8227.JPG
パンにのっけて頂きます。。。美味しい〜[キスマーク]
途中何度かお酒のお代わりをして。。。
IMG_8226.JPGIMG_8229.JPG
さらにお料理追加。。。
「いわい鶏のからあげ」
IMG_8237.JPG
「イタリアひと口手鞠寿司」
IMG_8239.JPG
これ変わってるけど美味しかった〜[キスマーク]

この時ちょっと事件が。。。
IMG_8240.JPG
あれ?このお寿司サーモンが乗ってない[あせあせ(飛び散る汗)]
このお寿司はケリーさんのものなんですが、どうやらショコラ君が盗み食い?したらしい[がく~(落胆した顔)]
ちょっとお腹がすいてたのかな〜[わーい(嬉しい顔)]

お料理はあまり期待してなかったのですが、なかなか行けました[手(チョキ)]
それに、テラスはゆったりしていて、荷物が多くても大丈夫!

疲れちゃったのね〜ショコラ君〜
IMG_8214.JPG

アニーはお食事が終わったのでお膝でまったり。。。
IMG_8234.JPG
そろそろお別れの時間が近づいていました。。。

最後に6ワンでまた集合写真を撮る事になりました。。。
IMG_8248.JPG
代々木公園で撮った時より随分いい感じ〜[ぴかぴか(新しい)]
左からレオン君、もあなちゃん、あずちゃん、ショコラ君、アニー、ショコラちゃんですよ〜
IMG_8250.JPG 
みんな前を向いてお利口だったね!頑張ったね![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

あっという間の8時間が過ぎ、いよいよお別れの時間です。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
本当に楽しいひと時でした〜
現代だからこそ、ブログを通して会う事が出来た6人と6ワン[わーい(嬉しい顔)]
夢のようなオフ会はお開きとなりました。。。楽しかったね[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

再会を約束し、原宿駅で解散となりました。。。 

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

ケリーさんとsoniaさんに頂いたお土産です。。。
「みぶ菜のお漬け物」
IMG_8259.JPG
「ラデュレのタオルハンカチ」
IMG_8261.JPG
お漬け物は今朝頂きましたよ〜美味しかった〜[キスマーク]
ハンカチも大切に使わせて頂きますね!私の好きな薔薇の刺繍が入っていて嬉しいです♪

昨日ゲットしたアニーの物は。。。
IMG_8263.JPG
「P.U.P」のセール品でちょっと変わった柄の洋服です
それと「ALOALO」でアニーのお印を発見[ひらめき]
IMG_8264.JPG 
キリン丸2号ですよ〜
IMG_8266.JPG
アニーも気に入ってくれたみたい[わーい(嬉しい顔)]
IMG_8271.JPG
きょうはみんなにあえてうれちかったでつ。。。またあおうね〜


nice!(38)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 32

ケリー

昨日は本当にありがとうございました。
私たちを迎えるためのステキな計画をしていただいて
本当に嬉しく思っています。最初から最後まで
あっという間の楽しい時間でした(^^♪

いつも拝見していた4ワンのオフ会の楽しそうなお写真・・・
その中に私達がご一緒できるなんて夢のような話しでした。
今度はどこでお会いできるのしょうね^^
今度こそ、西宮オフ会?!楽しみです!!
by ケリー (2011-10-21 19:40) 

わんわん

★ケリーさん
コメントありがとうございます!
昨日は本当に夢のような一日でした。。。
興奮しちゃって変な事口走ってませんでしたか?

6人&6ワンが勢揃いしたオフ会は本当に楽しかった〜♪
次回は西宮??もう今からわくわくしちゃいます〜o(^-^)o
何だかまだ夢を見ているみたい〜^^

by わんわん (2011-10-21 20:15) 

ショコラ・パパ

トイプーが揃った集合写真は、本当に凄い!の一言ですね。
皆さん仲良くて羨ましいです。
きっと、ショコラは犬見知りのため、ダメだと思います。
ショコラ、頑張って下さいよね~ぇ。
by ショコラ・パパ (2011-10-21 20:59) 

ぽちこ

6ワンちゃん、かわゆ~い!(^^)!
夢は実現するんですね
きっと表参道のヒーロー・ヒロインだったでしょうね。

ブルガリって食べるところあるんですね。知らなかった。
しかも青山テルマやユッキーナに会う強運!

素敵な時間が共有できて…ブログってすごいですね~。
by ぽちこ (2011-10-21 21:00) 

hana

楽しかったね~。つっちー色々とありがと。
こんどは西宮かい?軽井沢かい?
また6ワンで会いたいね。
とは言ってもわたし大人しく静かなので場を盛り上げるのに協力できなくてごめんなさい。社交的なみなさんを見習わないと(>_<)
by hana (2011-10-21 21:05) 

名犬ゴン太・・・の兄

本当に楽しそうなオフ会ですね^^
皆様が素敵な時間を過ごされた事が、写真からも伝わってきます。
再会しての次回オフ会も楽しみですね。
次は、関西ですかね?

それにしても、みんなお利口さんですね〜^^
うちのゴン太さん&エリック坊やは、ちょっと無理かなぁ(汗
フリーダム(わがままw)に走り回りそう><

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-10-21 22:30) 

わんわん

★ショコラパパさん
コメントありがとうございます!
本当に6匹のトイプーが一同に会するのも珍しい光景ですよね〜
楽しかったですよ〜いつかパパさんもご一緒にいかがですか?
そしたらトリプルショコラちゃん??これもすごい(^_-)-☆

★ぽちこさん
コメントありがとうございます!
夢が実現しちゃいましたよ〜o(^-^)o
何だか昨日の事が本当だったの?っていう感じです^^

私本当に気付かなくって、hanaさんがいなければきっと話題に上らなかったと思いますよ(^^ゞ
ブログって凄いですよ〜

★hanaさん
コメントありがとうございます!
いえいえ、hanaさんが色々調べて下さったお陰ですよ〜本当にありがとう!!うまく行って良かったね〜
次はどうする?どこにする?
誰が大人しくって静かですって??意味が分からないんですけど〜(笑)

★名犬ゴン太・・・の兄さん
コメントありがとうございます!
楽しかったですよ〜
夢のようなひと時でした〜o(^-^)o
次回はどこなんだろう?もしかすると軽井沢?

ゴン太さんやエリック君も一緒に遊ばせればワンコ同士のつき合い方を覚えて行くと思いますよ〜是非実現してね!!
by わんわん (2011-10-21 22:54) 

レオンのおかん

昨日は楽しかったですね~^^
色々な準備ありがとうございました。

ハナさん、十分に盛り上げて下さってますよ~。
ツッチーさんとの掛け合いがおもしろい(笑)

今度は西宮かな?
年内なら名古屋が近くていいかしら?
・・・と、あと2ヶ月しかないよ。
by レオンのおかん (2011-10-21 22:55) 

sonia

昨日は本当にお世話になりました。
沢山のおみやげもいただきまして ありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。

初めてお会いするとは思えないほど程の盛り上がり!
自分自身がびっくり! 
私 調子にのって「軽井沢」発言してしまったけど ご迷惑じゃなかったかしら・・・「6わん 軽井沢の旅」夢のようです。
by sonia (2011-10-21 23:20) 

わんわん

★レオンのおかんさん
コメントありがとうございます!
ホント、楽しかった〜^^
いえいえ、大した事はしてませんよ〜

そうよね〜hanaさん大いに盛り上げてくれました!
これからも宜しくね〜(*^-^)

次回はまずは関西じゃないかな?
え?あと2ヶ月?どうしますか〜??
今度相談しましょ〜

★soniaさん
コメントありがとうございます!
こちらこそ、遠方から来て頂いて、本当にありがとうございました!
soniaさん今日お仕事だったんでしょ?お疲れが出ませんように。。。
全く違和感なく、楽しいひと時でしたね〜ブログの力って本当に凄いですね!!
軽井沢発言、大歓迎ですよ〜(*^-^)
いつか絶対実現しましょうね!!楽しみにしてま〜すo(^-^)o
by わんわん (2011-10-21 23:36) 

tmkb

本当に夢のような、楽しいオフ会だったようですね。
皆さんのブログ一通り拝見しましたが、それぞれ視点が違っているところがまた、おもしろいです!
それにしても、6ワンみんな本当にいい子ですね~。
お疲れ様でした♪
by tmkb (2011-10-22 00:26) 

ともりん

わぁ!
6ワンちゃんのお写真かわいいですね~♪
みんなおりこうさんです♪
オフ会楽しそう~♪
原宿はワンコ連れでもこれだけ楽しめるんですね!

by ともりん (2011-10-22 00:33) 

わんわん

★tmkbさん
コメントありがとうございます!
まさに夢のようなオフ会でした〜今でも昨日の事が現実だったのかと疑いたくなるような不思議な感覚です^^

みんな違いますよね〜楽しんで頂けたら嬉しいです!
昨日tmkbさんのハンドルネームについてちょっと話題になりましたよ〜昨日のメンバーはほとんどが読者ですからね!
by わんわん (2011-10-22 00:35) 

わんわん

★ともりんさん
コメントありがとうございます!
6ワンが揃って写真が撮れたのは嬉しかった〜^^
夢が叶ったっていう感じでした^^
楽しかったですよ〜♪
原宿も今年に入って随分行ったので少し詳しくなりましたが、ワンコと一緒に行けそうなお店はまだまだ沢山ありそうです!
by わんわん (2011-10-22 00:41) 

ソニックマイヅル

おはようございます。楽しいひとときでしたね!私は過去、原宿から渋谷まで歩いて通勤しておりました。懐かしいです。ガーデンテラスでの乾杯はこの時期最高ですね!^^;
by ソニックマイヅル (2011-10-22 09:16) 

わんわん

★ソニックマイヅルさん
コメントありがとうございます!
まあ、原宿から渋谷まで?結構ありますよね〜いい運動になったのでは?テラスでの乾杯はテンション上がりますよね〜^^ちょっと寒かったですが楽しかったです!
by わんわん (2011-10-22 09:48) 

hiro_

とても素敵で楽しいオフ会大成功!
おめでとうございます♪
わんちゃんたちもみんなお利口さんで
すごいですね♪
楽しく拝見させていただきました〜
いつか、私も参加したいです♪
by hiro_ (2011-10-22 10:04) 

わんわん

★hiroさん
コメントありがとうございます!
お陰さまでとっても楽しいひと時を過ごす事が出来ました〜(*^-^)
夢を見ているようでした。。。
はなちゃんやさくらちゃん達には敵いませんよ〜でも、だんだん上手になってきたかな^^
関西でのオフ会には是非参加してね〜o(^-^)o
by わんわん (2011-10-22 10:13) 

terrybear

楽しかったですね~ありがとうございました~
今度は北野坂の異人館に行ってみたいな~
ワイワイとあっという間に時間が経っちゃいましたね

by terrybear (2011-10-22 10:53) 

ときこく

わぁ~とうとうでしたね。
こちらまで楽しさが伝わってます(^v^)
6ワンの集合写真がとってもステキですよ。
アニーちゃんはどれも前足を揃えてのポーズ写真が
とっても可愛いです^^♡
キリン丸2号も可愛い~♬
by ときこく (2011-10-22 11:10) 

わんわん

★terrybearさん
コメントありがとうございます!
こちらこそ、いろいろお世話になりました!
本当にあっという間に終わっちゃいましたね〜
何だか淋しいです。。。次の目標に向けて準備しましょう〜^^

★ときこくさん
コメントありがとうございます!
とうとう終わっちゃいました〜
何だか夢を見ているような気分です。あれって本当の事だったのかしら。。。って。不思議な感覚です。
集合写真初めてにしてはよく撮れてますよね〜みんな頑張りましたよ〜^^アニーの前足揃え可愛いですか?ふふふ。。。私もそう思ってます(親ばか^^;)
キリン丸2号、アニー気に入ったみたいで、同じように振り回してます(^^;
by わんわん (2011-10-22 21:20) 

ちろろ

中身の濃い実況中継を楽しませていただきました。
8時間も!

ワンちゃんたちの集合写真があっぱれでした。
試着台で笑顔のアニーちゃん
とっても可愛かったですね。

by ちろろ (2011-10-22 22:26) 

わんわん

★ちろろさん
コメントありがとうございます!
長々と読んで頂いてありがとうございます!
8時間だけど短く感じましたよ〜あっという間に終わっちゃった。。。
何だか夢を見ていたような感覚です。

試着台のアニーはちょっと疲れてたみたい。。。お座りしてくれませんでした(^^;
by わんわん (2011-10-22 23:16) 

ねね

遠くのお友達と、オフ会が出来て良かったですね♪( ´▽`)
お散歩したり、お買い物したり
素敵なお店でランチ(^^)
時間が足りないくらいでしたね(^^;;

今度は東京組が、関西に行くのかな⁈
by ねね (2011-10-23 08:02) 

わんわん

★ねねさん
コメントありがとうございます!
本当に夢のような一日で今でも夢を見てたのかな?っていう不思議な感覚です。確かに時間が足りなかった〜^^

はい!関西に行く話が出てますよ〜(^w^)
また計画しないと〜
by わんわん (2011-10-23 10:03) 

kohtyan

代々木公園のベンチで、6匹のワンちゃんが乗ってくれて、
うまく撮れましたね。
by kohtyan (2011-10-23 20:59) 

わんわん

★kohtyanさん
コメントありがとうございます!
初めてでしたが、何とか6ワンの集合写真を撮る事が出来ました!
嬉しかったです(*^-^)v
by わんわん (2011-10-23 21:28) 

Haro

大成功のオフ会でしたね。
ママたちが素敵なのは勿論だけど、何より6wansもいて、みんながお利口さんなのが凄い!と思います。
いつの日かぼくもご一緒出来るように頑張らなくちゃ。
by Haro (2011-10-24 09:14) 

わんわん

★Haroさん
コメントありがとうございます!
お陰さまで大成功でした!
何だか夢のような一日で、今でもあれは現実?なんて思っちゃいます。
不思議な感覚ですよ〜
Haro君もいつの日か一緒に記念写真を撮ろうね!!楽しみにしてますよ〜
by わんわん (2011-10-24 12:49) 

まはな

お寿司のハプニングは笑えて~いいですね~(^u^)
ケリーさんのブログの写真だときれいにサーモンだけ食べてるし…
みなさん楽しそう!
うちも2ワンがちっちゃい子なら参加したいけど…このデカさじゃ~連れて行けない^^;
ランチもディナーもいいなぁ~♡です~

アニーちゃんも、楽しかったね~キリン丸2号も仲間入りでうれしいね~♪
by まはな (2011-10-25 21:42) 

ピュアリン

いつもながら 写真がいっぱいで 細かく書かれているので
手に取るようにわかるページです。
本当に楽しそうで 読んでいても楽しくなってしまいます
ところどころに 皆さんの写真があって この人ってこんな人かしら・・・
なんて 想像しちゃいますよ(笑)

あずちゃん もあなちゃん ショコラ君 のママ達も私のブログに
コメントを書いて下さるので とても親近感があります

メンバーがますます増えて 楽しさも倍増ですね
そして 6わんちゃんがみんな可愛い 可愛い (^-^)
仲良しなんですね

ブログを読むのはとっても楽しみです
ただ 私はアップも遅いし コメントも遅い (>_<)のですが
遅ればせながらいつも読ませていただいています
これからも楽しみです

by ピュアリン (2011-10-28 14:06) 

わんわん

★まはなさん
コメントありがとうございます!
ショコラ君の早業には皆びっくりでした〜w(゚o゚)w
いつの間にか無くなってましたからね(^^;

りんちゃんとるんちゃんどっちかなんて無理だよね〜
でも、そちらの方面の公園とかなら大丈夫かも?
また計画しましょうね!
キリン丸2号はいつの間にか棚の上で他のぬいぐるみと一緒に飾られてます(^^;

★ピュアリンさん
コメントありがとうございます!
ピュアリンさんは他のメンバーさんのブログもよく訪問なさっているので、色んな事情が分かって楽しんで頂けたでしょ?

まさか関西の方とお目にかかれるなんて想像もしてませんでした。。。ブログの力ってすごいですね!今でもまだ信じられない気持です。。。
そんな、気にしないでお気軽に訪問してくださいね!
これからも宜しくお願いいたします!!
by わんわん (2011-10-28 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。