SSブログ

いよいよ夏休み〜♪ [日記]

アニーの下痢の事では皆様にご心配をおかけしましたが、1回だけですぐに回復いたしました〜
また、私の寝違いの件でもご心配をおかけしましたが、もう首も回るようになり、痛みもほとんど無くなりました!
何とか自転車に乗るのにも支障がないようで、良かったです[手(チョキ)]

ところで、今日でお仕事終了〜[わーい(嬉しい顔)]
久しぶりのお仕事でちょっと疲れましたが、何とか無事に終了しました〜[手(チョキ)]
毎年この時期だけ働いているのですが、上の人から「また来年もお願いします」って言ってもらえたのでちょっと安心しました〜短期ですが、少しでも社会に関わっていられる事は幸せなことです。。。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

明後日からいよいよ夏休みで〜す[るんるん][るんるん][るんるん]
明日はアニーをブリーダーさんに預けるので色々準備をしないと。。。

それと、溜まった家事を済ませ、旅行の準備もしないといけないので、明日は大忙し。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
明後日は早朝5:30に出発の予定です!お昼までに松本に到着しないと。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

ブログは明日からしばらくお休みいたしますね〜
皆様へのご訪問はまた帰宅してゆっくりさせて頂きますので、宜しくお願いいたします!m(_ _)m

アニーさんからもご挨拶です〜[わーい(嬉しい顔)]
IMG_5810.JPG
みなさ〜ん、しばらくおやすみしまつ〜げんきでね〜

nice!(40)  トラックバック(0) 

nice! 40

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。