SSブログ

久しぶりのゴルフ [スポーツ]

昨日は1ヶ月ぶりにゴルフ[ゴルフ]に行って来ました~ゴルフを始めて本当に人に言えないくらい長い年月が経ってますが、どうしても納得いく結果が出ない私です[もうやだ~(悲しい顔)]

昨日は散々な結果で、もう止めたいくらいでした~[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]才能がないみたい。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

ご一緒したのは香港に住んでいたとき(1999年~2002年の間住んでました)ず~っと私達のへたゴルフのお相手をしてくださったI夫妻です[わーい(嬉しい顔)]日本に帰ってきてからも時々一緒にラウンドさせていただいておりました~いつもご迷惑をかけて本当にすみません~m(_ _)mでも、気長に付き合ってくださるのでいつも感謝しておりま~す[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

結果はさておき、昨日のゴルフ場は「ワールドーエースカントリークラブ」で、都留インターから3分位の所にあります。中央高速を使われる方にはとっても便利です[手(チョキ)]ただ、最近土日は高速がめちゃ混みで、昨日も行く時はうちから約1時間で行けたのに、帰りはな、なんと2時間半~[ふらふら]もううちに着いたらぐったりでした。。。まあ、途中で事故もあったようですが…

ゴルフ場では木々が色づき、思わぬ紅葉狩りが出来ました~[ぴかぴか(新しい)]

カートで走っていくと。。。

DSCN1655.jpg

ちょっぴり見えてきましたよ~[ぴかぴか(新しい)]

DSCN1665.jpg

これはちょっとオレンジがかったもみじです~綺麗~[ぴかぴか(新しい)]

そして、真っ赤なもみじ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DSCN1668.jpgDSCN1670.jpgDSCN1671.jpg

綺麗でしょう~[ぴかぴか(新しい)]

DSCN1673.jpg

富士山も見えるんですよ~[ひらめき]

DSCN1657.jpg

ちょっと見にくいですね~[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCN1658.jpg

はい、こんな感じ。。。

DSCN1659.jpg

パパさんのティーショットの背景にも富士山が…

DSCN1660.jpg

右上の所に写っているはずなんですが。。。[あせあせ(飛び散る汗)]ちょっと飛んじゃいました~[ふらふら]

ランチは「気まぐれパスタ」を頼みました~

DSCN1663.jpg

納豆の入ったスパゲティーでしたが、美味しかったです[手(チョキ)]

ノンアルコールビールも。。。

DSCN1661.jpg

これはくじ引き付き。。というのでアニーパパも頼みましたが見事に二人ともハズレでした~[もうやだ~(悲しい顔)]

コースの途中でIさんのご主人様がこんな可愛いボールを拾ってくれました~ちょっとぼけてます[あせあせ(飛び散る汗)]DSCN1678.jpg

DSCN1677.jpg

ワンコマークなので私に。。。と奥さんのAさんがくださいましたよ~[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]ありがとう~[揺れるハート]

帰宅したら6時過ぎ。。。アニーは姪っ子が面倒をみてくれたようで、本当に助かりました~ありがとう~[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

アニーさんは。。。というと、帰宅した直後、大はしゃぎで寝室についてきたのはいいのですが、私がベッド脇で着替えていると。。。何とベッドの上でオシッコを。。。[どんっ(衝撃)]

幸い、撥水性のベッドカバーを以前に購入し、常時かけてあったので、何とかお布団はセーフ^^;またまたやってくれたアニーさんでした~[ふらふら]

これって、嬉ション?それともあてつけション?あんまり怒れない私でした。。。[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

 

今日のアニーですよ~[揺れるハート]

最近、私がブログに出てくるワンコを見て「かわいい~♡」なんて言うと、必ず覗きに来るんです[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

DSCN1679.jpg

見てるのはジュピーさんのブログです。画面はクリューちゃんです[ぴかぴか(新しい)]

DSCN1683.jpg

DSCN1681.jpg

どんなワンコかチェックしているアニーです[わーい(嬉しい顔)]

セリフ付.JPG

はいはい、アニーさんが一番かわいいでつよ~[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]

では、また~[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 

 

 

 


nice!(36)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 31

makkun

こんにちわ~(^^

綺麗な紅葉の中でのゴルフでしたね~
ボールの行方はボールに聞いてくれ~の
私のゴルフとは大違いのようで(笑)

昨日は2週間ぶりにプリマと会い
ドックカフェに連れて行ったりして
5時間近く一緒に過ごしました。

寒くなりましたので
お風邪など召さぬよう
気をつけて下さ~い。
by makkun (2010-11-15 16:12) 

terrybear

うんうん、わかりますよ~
マミー何度ゴルフやめるぅ~~!って言ったことか
でも、懲りずに続けてますよ
たま~にナイスゥ~~って言ってもらえるからね~
アニーちゃんそれはたぶん嬉ションでしょ~
by terrybear (2010-11-15 16:14) 

わんわん

★makkunさん
コメントありがとうございます!
いえいえ、池の中や林の中にさようなら~みたいなのが何回かありまして、とんでもないスコアになってしまいました~(>_<)
プリマちゃんと楽しいひと時を過ごされたようで、安心いたしました^^
写楽さんこそ、お足の方はいかがですか?どうぞご自愛くださいませ~

★terrybearさん
コメントありがとうございます!
え~っ、マミーさん以前に1ラウンドでパーを4回もとったって。。。
それって凄すぎます~私は昨日ショートでようやくパーが取れただけで、その他はティーショットも寄せもパットも全部駄目で棄権したいくらいでした~(ToT)
やっぱり嬉ション?仕方ないですね~^^;
by わんわん (2010-11-15 18:23) 

ねね

くじ引き付きって?!当たったら、もう一本ですかぁ??
ハワイ旅行とか!!
ゴルフはやった事がないですけど
スポーツって楽しんでやるのが一番ですよね^^

アニーちゃん・・・真剣にブログチェックしてますね(^^;
ぴりちよさんは、動画があると寝てても起きて
パソコンに張り付いてました(笑)
by ねね (2010-11-15 20:45) 

ソニックマイヅル

紅葉を見ながらのラウンドいいですね。
私も来週行って参ります。
100の壁は高いです。しかし今度は狙います。^^;
by ソニックマイヅル (2010-11-15 21:21) 

わんわん

★ねねさん
コメントありがとうございます!
私もアニーパパにつられて頼んだので良く知らなかったんです^^;今聞いたらゴルフボールとかティーとかゴルフ用品らしい(;一_一)たいした物じゃなかったです。。。
ゴルフって結構ストレスがたまるスポーツですよ。。。それでもやめられない妙~なスポーツなんです(^_^;)

チェックしてるでしょ~^^;動画だとワンワン吠えますよ~
うちもクレートで寝てても「わあ~可愛い!」などと言おうものならすばやく膝に乗ってきてパソコンをチェックします~( ̄∇ ̄;)

★ソニックマイヅルさん
コメントありがとうございます!
渋滞に巻き込まれず紅葉が見られて良かったです~^^
だけど、スコアが。。。(ToT)
100の壁…大きくそびえたってます~(>_<)
頑張ってきてくださいね~
by わんわん (2010-11-15 21:55) 

ケリー

昨日はお疲れ様でした^^
綺麗な紅葉と日本一の富士山のお土産写真、嬉しいです♪
アニーちゃん!!「アニーちゃんより可愛い子はいませんよ^^」
by ケリー (2010-11-15 22:04) 

わんわん

★ケリーさん
コメントありがとうございます!
ど~っと疲れました~(>_<)結果が良ければちょっとは違ったかも。。。
富士山って関西の方にとっては珍しい山ですよね~
東京に住んでると、意外とどこからでも見えるので当たり前みたいに思ってました…我が家からも見えます♪
うふふ…どうも自分以外のワンコに「可愛い!」は禁句みたい^^;
by わんわん (2010-11-15 22:36) 

ジュピーのブログ

アニーちゃん、初めまして私ジュピーといいます。

どうぞよろしくネ。私のブログの中の

親戚のクリュの写真みて

くれてありがとう~~ 

とてもアニーちゃん可愛いよ~


by ジュピーのブログ (2010-11-16 01:42) 

ジャム

可愛いボールGet良かったですねぇ~♪
アニーちゃん、振り返りポーズがキュート♡
納豆パスタをよく作りますが、これからは
『気まぐれパスタ』って呼びます♪
by ジャム (2010-11-16 06:59) 

hana

紅葉きれいですね~。
かわいい~と声がすると自分が呼ばれてると思ってるんじゃないかな。
あずも散歩の時どこからか「かわいい~」と声をかけてくれると近寄っていきます。^^
名前がかわいいだと思ってる子多いですよね。
by hana (2010-11-16 08:01) 

わんわん

★ジュピーのブログさん
コメントありがとうございます!
勝手に画面を使用させていただき、すみませんでした~^^;
でも、とっても可愛かったのでつい。。。
アニーも一生懸命覗き込んでました~(^w^)
これからも宜しくお願いいたします!!

★ジャムさん
コメントありがとうございます!
ボール嬉しかったです(^ヘ^)v
ふふふ…気まぐれパスタ、うちでも作ってみよう~(^w^)
アニーの振り返りポーズ可愛いですか?同感です~(親ばか^^;)

★hanaさん
コメントありがとうございます!
確かにちょっとそのような傾向もありますね~
でも、他のワンコがいる…という認識もあるみたいです。だから、「どこどこ??」みたいにPCを覗き込むんです^^おかしいですよね(^w^)
by わんわん (2010-11-16 09:23) 

punk

紅葉がきれいですね♪
私も明日はゴルフです
もちろんスコアは・・・二の次!!
楽しければいいのよ~ん
by punk (2010-11-16 11:13) 

hiro_

紅葉がとってもきれいですね!!
アニーちゃん「かわいい」という
言葉ちゃんと分かってるんですね♪賢いです!!
by hiro_ (2010-11-16 12:50) 

わんわん

★punkさん
コメントありがとうございます!
そうですね~スコアは二の次!
今回は渋滞せず、ゆっくり紅葉狩りが出来たので良し!とします(^0^)
punkさん、楽しんできてくださ~い!

★hiroさん
コメントありがとうございます!
紅葉、本当に綺麗でしたよ~お天気が良ければもっと綺麗だったと思います^^
アニー、「かわいい」という言葉にすごく反応するんです^^;自分以外のワンコに言うのは嫌みたい~(^w^)
by わんわん (2010-11-16 13:54) 

テォテォ

ゴルフはテオ父さんがやっているので、
たまにショップはいっしょに行くのですが、
Kolwinはパウ柄のマーカーとかもあってかわいいですよね♪

アニーちゃん、自分が一番じゃなきゃ嫌なのかしら(笑)
ママ浮気しないでね~って言っているみたいです。
by テォテォ (2010-11-16 14:49) 

わんわん

★テォテォさん
コメントありがとうございます!
ゴルフ5のブランドだと思いますが、私も多少のグッズを持ってます^^
テォテォさんはされないのですか?ご夫婦でされると楽しいですよ~
アニーは自分のことだけ見てて欲しいのかも。。。
やきもちかしら~まだ子供なのよね~^^;
by わんわん (2010-11-16 14:58) 

MANA

私はたった1度、打ちっぱなしに行ったときに
小さなボールにクラブを当てる才能がないことに
気づきましてゴルフはしたことがないのですが
こんな広々としたところできれいな紅葉が見れて
いいですね^^
アニーちゃんもブログ見てるんですね♪
もっといい写真載せてアニーちゃんに
アンディ君、かっこいい☆って
思ってもらえるようにがんばります^^

by MANA (2010-11-16 20:38) 

youzi

紅葉の中でゴルフっていいですね。
私はWiiでやったくらいですが、それも打っても
ボールがどこに行ったのかも分からなくて。
でも、打つたびに何か言っているのよね。
打っていれば、終わるよって言いながら、妹と
適当に打ち続けたのですが、ボールは一向に見当たらない・・・。
横で見ていた、ゲームは全くダメな無理じいが、
「そんな打ち方じゃダメだ」って出てきて、うるさいなって
思いましたが、じゃ~やってみればってコントローラーを
渡したところ、そのホールを終了する事ができました。
打つたびに言っていたのって、「ファ~」だったようですが、
それすら、気付かなかった私たち・・・(>_<)
by youzi (2010-11-16 21:28) 

わんわん

★MANAさん
コメントありがとうございます!
そうですね~紅葉狩りだけはできたのですが、肝心のゴルフが散々な結果だったのでやっぱりストレスがたまりました~(>_<)
アニーは特に「可愛い~」という言葉に反応してすぐに私の膝に乗って確認しに来ます^^;
アンディー君のかっこいい写真にも反応すると思いま~す(^w^)

★youziさん
コメントありがとうございます!
Wiiって結構臨場感がありそうですね~
「ファ~」を知らずにやってらしたのね~かなり笑えました(^w^)
無理じいさん?(お父様?)はさすがですね~ちゃんと終わらせることができたとは~ゴルフの経験者かなぁ~
私もWiiを買ってうちで練習しようかしら^^;
by わんわん (2010-11-16 21:42) 

まはな

きれいな景色の中でゴルフ~いいですね~♪
アニーちゃんは、きっと嬉しょんですよ~
by まはな (2010-11-16 22:51) 

わんわん

★まはなさん
コメントありがとうございます!
ゴルフ場の紅葉はとっても綺麗でした~ゴルフの結果さえよければも~っと楽しかったのですが。。。(>_<)
アニーはやはり嬉ション?それにしてもお布団の上では勘弁してもらいたいものです。。。。(>_<)
by わんわん (2010-11-16 23:18) 

tmkb

ゴルフは、まったくたしなみませんが、自然を感じながらできるスポーツで、いいですよね。私には一生ご縁はなさそうですけど。
アニーちゃんは、嬉ションでしょう。当然。あんなにかわいい子が当てつけでするわけがない!そう思いましょう♪なんてったって、かわいいうちの子なんですから。
by tmkb (2010-11-16 23:31) 

わんわん

★tmkbさん
コメントありがとうございます!
ゴルフは自然を楽しみながら出来るのはいいのですが、どうもストレスがたまるスポーツなんです。。。じゃ、やめればいいのに~と思われるかもしれませんが、どうもやめられない困ったスポーツなんです(>_<)
アニーは嬉ション?皆さんそうおっしゃいますね~きっとそうだとは思いますが、それにしてもベッドの上は勘弁して欲しいものです。。。。(>_<)
by わんわん (2010-11-16 23:47) 

yukarin

紅葉でのゴルフ、、いいですねー!
ゴルフはスコアじゃなく、楽しむことが一番ですよ~♪
ご主人とお友達と、こうしてラウンドできることが幸せですよね(^_-)

今のシーズンはこちら(↓)のゴルフ場も紅葉が楽しめますよ。
是非是非アニーちゃんとラウンドしてみてください♪
クセのないリゾートコースなので、キモチいいですよっ。
http://doppy.blog.so-net.ne.jp/2009-11-04

PCを覗きこむアニーちゃん可愛い♥
ママにとってアニーちゃんは世界一、いや宇宙一の愛娘ですよね(^_-)
by yukarin (2010-11-17 00:36) 

名犬ゴン太・・・の兄

ご訪問&niceありがとうございました。

私もゴルフは何年かやってますが、人様に報告できないスコアでウロウロと。。。><
でも、辞められないですね。

アニーちゃんの可愛さは素晴らしいですね♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-11-17 00:57) 

わんわん

★yukarinさん
コメントありがとうございます!
昨年の記事、読ませていただきましたよ~♪
ワンコと一緒にプレイが出来るゴルフ場にいらしたんですね~いいなぁ~
とっても楽しそうですね^^アニーパパはちょっとそこまで忍耐力がないかも…^^;ややこしい~とか言ってワンコはお留守番かな…
ご主人様、本当にお優しいですね~羨ましいわ~o(´^`)o

★名犬ゴン太…の兄さん
コメントありがとうございます!
私もともてもじゃないですが、人様には言えません。。。(>_<)
まあ、へたよ横好きですね~お恥ずかしいです^^;
拙いブログですが、良かったらまた見にいらしてくださいね~
お待ちしておりま~す(^0^)
by わんわん (2010-11-17 09:20) 

ショコラ・パパ

アニーちゃん、本当に可愛いですね。
他のワンちゃんの事が気になるのでしょうか…。
きっと、ママさん達が帰宅した時のオシッコは、きっと嬉ションですよ。
なので、起こらないでくださいね。

パパも長年ゴルフしていますが、なかなか納得いく結果がでません。
でも、楽しくゴルフできればいい!と最近では思う様にしています。
お互いに頑張りましょうね(^O^)/
by ショコラ・パパ (2010-11-17 13:00) 

わんわん

★ショコラパパさん
コメントありがとうございます!
私も多分、嬉ションだと思います。それにしても、どうしてベッドの上なのか。。。困ったものです(>_<)

パパさんも納得のいくスコアは出ませんか?
それでも、やっぱりやめられないのがゴルフなんですよね~^^;
たま~にniceショットが出て、思い通りに球が打てるとめちゃめちゃ気持ちいいですからね~bo(^o^)od
頑張りま~す^^
by わんわん (2010-11-17 18:11) 

ピュアリン

ゴルフを楽しみながら 紅葉も見れて
美味しい食事にと 良い事づくめですね ヽ(^o^)丿

ゴルフは上手な人は 自分の思い通りの結果が出ないと
ストレスがたまるとか・・・
楽しむことに意義がありで いっぱい楽しんでくださ~~い!
いつもいつも 可愛いアニーちゃんですね
by ピュアリン (2010-11-18 00:45) 

わんわん

★ピュリアンさん
コメントありがとうございます!
ゴルフは本当~にストレスがたまるスポーツです^^;
うまくいけばとっても気持ちがいいのですが、うまくいかないと…(>_<)
それでもやめられない妙~なスポーツです^^;

by わんわん (2010-11-18 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がっかり。。。冬支度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。