SSブログ

庭の花とアニー [花]

先日から我が家の庭もちょっと春らしくなりました。

IMGP1670.JPG    IMGP1676.JPG

左からラッパズイセン・ムスカリ・チューリップです。右はムスカリの拡大写真です。

我が家の庭は冬はほとんど日が当たりません。3月頃からようやく日が当たるようになります。もうすぐモッコウバラやボタンが咲く予定です。楽しみです(^-^)

 それから、もっと楽しみなことが…

いよいよ我が家にも仔犬がやって来まーす(^-^)vトイプードルの仔犬です!名前は「アニー」に決定しました。2月2日は私達の結婚記念日なんですが、アニーは何とその日に生まれた子犬なんです!!すごい偶然で、とにかくものすごいご縁を感じます。今年は銀婚式。その記念に仔犬を飼う事にしていたのですが、先週末ブリーダーを回って、アニーに巡り会いました。

5月5日にいよいよアニーが我が家にやってきます。これから受け入れの準備を始めます!楽しみですv(o^-')


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三渓園スカイ・クロウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。