SSブログ

リビングの滑り止めマット [アニー&ミニー]

わんわん地方、今日は蒸し暑い一日でした。。。
夕方雷[雷]に雨が降って来ましたが、大した事はありませんでした。都心はもっと激しかったようです。
被害がなければ良いのですが。。。

我家のリビングですが、ミニーが粗相をしないように今まで敷いていた絨毯を取り払ってフローリングのみになっております。先日トレーナーさんがいらした時、その事を指摘されました。やはりワンコ達には負担がかかると。。。[ふらふら]

私もワンコ達のバトルやボールを追いかけたりする光景を見て、かなり滑るな〜って気になっていました。
なので、思い切って滑り止めのマットを購入する事にしました。。。

こちらがその製品です[ひらめき]
IMG_1382.JPGIMG_1385.JPG
ワンコ柄ですよ[犬]
使い捨てにするつもりなので、高価な物は買いません。近所のドンキホーテで2畳分を切り売りしてもらいました。
ペット用で「消臭効果」のある物です。表面はビニールですが凹凸があってこれならワンコ達も思いっきり走り回れます[モバQ][モバQ] 意外とずれないしいい感じです[手(チョキ)]

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

今日の夕方、アニーパパが登山から帰宅しました[わーい(嬉しい顔)]
今回は北岳を友人のY氏と共に登頂を果たしました[手(チョキ)]
本当は明日帰る予定だったのですが、山の天気が荒れ模様だったため、急遽今日下山したそうです。
昨日も大荒れで尾根では突風が吹いてちょっと怖かったそうです[あせあせ(飛び散る汗)]無事に下山出来て良かった。。。

お土産にこんな物を買って来てくれました!!
IMG_1388.JPGIMG_1389.JPG
本物の桃みたいでしょ〜桃のゼリーを白餡に練り込み、ピンクの皮で包んだ焼き菓子だそうです。
食べるのが楽しみです♪

さて、今日の2ワンズですが。。。
IMG_1381.JPG
また別のおもちゃを取り合ってますよ〜[パンチ]
IMG_1379.JPG
ミニーはちょっぴり悔しそう[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

アニーパパが帰って来てご満悦のアニーです〜[るんるん][るんるん]
IMG_1386.JPG
ぱぱどこにいってたでつか?

※コメント欄閉じさせて頂きますm(_ _)m 


nice!(31)  トラックバック(0) 

nice! 31

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。