SSブログ

母と過ごした1ヶ月。。。 [家族]

いよいよGWが始まりましたね〜[るんるん]
皆様いかがお過ごし でしょうか?

3月下旬から滞在していた母が今日実家に戻りました。。。姉が奈良からお迎えに来たので今日から実家で過ごす事になったのです。5月2日にはまた奈良に帰るそうです。

母を奈良に迎えに行った時、ちゃんと歩けるのかとても不安でしたが、我家に滞在中、アニーのお散歩を兼ねてほぼ毎日お散歩する事で随分元気になったような気がします。杖も随分丈夫に使えるようになりました。
やはり歩くのはとっても大切な事だと痛感しています。

実は我家に滞在中2度も転倒し、膝小僧を擦りむいてしまい、毎日私が消毒する事になってしまいました[ふらふら]
母は糖尿病なので傷等の治りがとても悪いのです。下手をすると傷口が膿んで大変な事になってしまいます。
今回の傷は大した事はなかったのですが、それでも完全に治るまで2週間位かかってしまいそうです。 

奈良ではまた昼間一人で過ごす生活に戻る事になるのですが、この連休中、一人でマンションの周りを歩けるようになって欲しいと思っています。次回東京に戻って来るのは8月。何とか無事に過ごして欲しいと切に願っています。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

さて、我家のGWの予定ですが、前半の初日はゴルフ(昨日会員になってるゴルフ場に行って来ましたが、すごい風でスコアはボロボロでした[もうやだ~(悲しい顔)])明日は恒例のイタドリ採り。奥多摩までレンタカーで行って参ります〜(隣の義父母と義妹、姪っ子、それにアニーも一緒です。甥っ子はテニスの試合があるので残念ながら不参加)

GWの後半の予定はまだ決まっていません[バッド(下向き矢印)]色々考えたのですが、車で出かけるのはやっぱり大変なので電車でどこかへ行く事になりそうです[手(パー)]本当は泊まりがけで温泉とか行きたかったんだけど。。。

さて、今日のアニーですよ〜 
IMG_9465.JPG
IMG_9468.JPG
ちょっと疲れて爆睡してます[眠い(睡眠)]大ママ(母の事です)を1ヶ月間癒してくれてありがとう〜大ママもすごく喜んでたよ[わーい(嬉しい顔)]ワンコの力は偉大ですよ。。。今日我家を去る時、最後までアニーにお礼を言ってました。。。

※コメント欄閉じさせて頂いておりますm(_ _)m 


nice!(31)  トラックバック(0) 

nice! 31

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。