SSブログ

アニーパパのお土産〜♪ [家族]

あっという間に12月も2週間が経過。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
焦ってる割には録画したTV番組観たりして時間を無駄遣いしてます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
私が観るのはほとんど連ドラ。だから観てしまわないと気持ち悪い〜

一昨日アニーパパが無事に出張先から帰って来ました。。。いつもはお土産は食べ物ばかりなのですが、今回はどういう風の吹き回しか身につけるものや雑貨を買って来てくれました〜[わーい(嬉しい顔)]
IMG_6785.JPGIMG_6784.JPG
これ、ワインオープナーと飲みかけのワインを保存するストッパー(って言うんですか?)が合体した物です。。。
トップの鹿の頭がお気に入りです〜^^
でもこれってスコットランド製なのよね〜アニーパパアメリカ出張だったのに(^^;

それから、これは茶こしを置いておく物です(名称不明)
IMG_6764.JPGIMG_6765.JPG
下の台は飾りみたい(^^;

それから、Levi’sでセールをやっていたとかで、こんな物も買って来てくれました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_6770.JPG
手袋と帽子です^^早速重宝してます[手(チョキ)]

それとこれはクリスマスプレゼントらしいですが、スカーフを帰りの機内で買って来てくれました〜[わーい(嬉しい顔)] IMG_6773.JPG
パパ、ありがとう〜[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

さて、今日のアニーですが。。。
IMG_6779.JPG
絨毯の上で行き倒れてます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 
IMG_6782.JPG
爆睡中。。。[眠い(睡眠)]
IMG_6781.jpgIMG_6780.JPG
可愛い[揺れるハート]
IMG_6777.JPG
たちなにかへんでつか? 

多忙に付き、コメント欄閉じさせて頂きます<(_ _*)> 


nice!(33)  トラックバック(0) 

nice! 33

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。