SSブログ

ワンコ型プランター [日記]

わんわん地方は最高気温が18℃で過ごしやすい一日でした。。。[晴れ]
でも都心では突然の豪雨が降ったらしいです[雨]
寒波が来ているそうで日本海側は大荒れのお天気らしいですね〜皆様の地方はいかがですか?どうぞお気をつけくださいね。。。
こちらも明日から寒くなるらしいです。寒いのが苦手なので家に引きこもりそうです[ふらふら] 

先日お花屋さんで可愛いワンコに遭遇。。。
IMG_1954.jpgIMG_1956.jpg
プードル?型のプランターです[揺れるハート]
一目惚れしてお家に連れて帰って来てしまいました[わーい(嬉しい顔)]700円でお安かったです[手(チョキ)]
クリスマスっぽいお花を飾ろうかと思案中です[るんるん]

今日帰宅するのがちょっと遅くなってお散歩が夕方になってしまいました。
IMG_1951.jpg
最近日が暮れるのが早いです[あせあせ(飛び散る汗)]この雲、雨雲かな?

アニーパパが出張で留守なのでのんびりとし過ぎて家事は放置状態。。。色々やらないといけないのですが、ついついだらだらと過ごしてしまいます。
明日は一日家にいる予定なのでおうちの片付けやりますか。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

アニーさん階段の上から覗いてます。。。
IMG_5971.JPG
うさこさんの「階段犬」のまねっこです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(26)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 21

makkun

我家の近くのお宅の門柱の上に
靴の形をしたプランターがありますが
私もMシュナ形のプランターを探したいと
思っているんです・・・

ちょいと難しそうですけどね~

by makkun (2012-11-14 21:39) 

Mie

可愛いプランターですね。(^^)
アイビーとか蔦系の植物を這わせたりするのでしようか?
でも、赤いポインセチアを植えると映えそうですね。(^^)

by Mie (2012-11-14 21:53) 

ケリー

可愛いですね~~
私も見つけたら連れて来てしまうと思います。

やることがいっぱいあるのにしたくないのよね~~
洗濯とお料理(手抜きが多いけど^^;)簡単な掃除したら
ブログアップしたりお友達のところに行ったりしていると
あっという間に時間が過ぎます。

お天気も良いしショコラの散歩に遠出することが多いです。
嬉しそうなショコラを見ているのが楽しくて・・・お友達とも
楽しいけれど、ショコと2人のお出かけも好きです^^

実は私も明日は家事を頑張ろうと思っています^^;
お互いに頑張りましょうね!!

ショコラにはその真似はできませんね。すごいスピードで
ママと一緒に上り下りします^^
by ケリー (2012-11-14 21:53) 

わんわん

★makkunさん
コメントありがとうございます!
シュナ形のプランターがあれば私も買っちゃいそう。。。きっと可愛いでしょうね!でも見た事無い。。。

★Mieさん
コメントありがとうございます!
可愛くって見過ごせませんでした(^^;
アイビーもいいですね〜ポインセチア第一候補ですよ^^

★ケリーさん
コメントありがとうございます!
ちょっと色がショコラ君に似てませんか?
ケリーさんも買っちゃいますか?

私もお散歩は好きなんだけどあまり遠くまでは行かないな〜帰るの嫌になっちゃいそうで(^^;お友達と一緒ならいいかも。。。

明日はお互い家事を頑張りましょう!!明日は衣替えも全部終えないと。。。(汗)

アニーはお留守番って分かると時々階段から降りて来ないの(^^;
ショコラ君はママが大好きだから一人で二階にいる事ないのね〜
by わんわん (2012-11-14 22:09) 

うさこ

プランターかわいい(^o^(^o^)
飾ったらぜひ見せてください

階段犬(≧∀≦) 光栄です!

ぺぺは階段を登れるけどひとりでは降りられないので
あんな感じに(笑)
by うさこ (2012-11-14 23:40) 

tmkb

プランター、可愛いですね^_−☆
わたしも、プードルものは、かなりの確率で連れて帰ってきちゃいます。先日も、子ども用のプードルのぬいぐるみを連れてかえって来ました^^;
階段犬、マロンも似たような写真あります(o^^o)
by tmkb (2012-11-15 00:59) 

あげぱん

可愛いプランター♥
前からのお顔がM.ダックスに見えたけど、やっぱり尻尾がアニーちゃんだね♪
ウルウルお目目がたまらないです♥
お花が入ったらまた楽しみにしてますよ~✿
by あげぱん (2012-11-15 01:47) 

terrybear

プランター?かわいいですね~
もあな地方昨日地域限定みたいな雨の降り方だったんですよ~
代々木公園の横通っているときに大粒の雨が降ってきてど~しよ~って思ってそのまま原宿の駅の方に行ったらもう降ってなくてね
パパさん出張ってうらやまし~
アニーちゃんかわいい~
by terrybear (2012-11-15 06:57) 

ソニックマイヅル

おはようございます。家もたいてい階段上の2階から監視しております。昨日は6度でした。結構冷え込んできておりますので、体調管理に気をつけたいと言いながら昨日帰ってきたのは1時でした。^^;
by ソニックマイヅル (2012-11-15 07:39) 

ねね

日が短くなりましたね~
もう仕事終わる頃には、暗いので
お散歩ライト必須です(^^;;
寒いのが痛い(笑)
by ねね (2012-11-15 07:42) 

わんわん

★うさこさん
コメントありがとうございます!
可愛いでしょ〜飾るお花買って来なくっちゃ〜^^
お楽しみに〜♪

階段犬!大好きです〜
アニーはお留守番って分かると時々降りて来ない事があるの。。。
この時もお留守番って言われて固まってる所です(^^;

★tmkbさん
コメントありがとうございます!
プランターつい買っちゃいました〜tmkbさんもプードルもの連れ帰りますか?私も誘惑に弱いの(^^;
階段犬、可愛いよね〜マロンちゃんのも見たいな〜

★あげぱんさん
コメントありがとうございます!
そう言えばダックスにも見えますね〜あら、シッポはチェックしてなかったけど確かにアニーだ!!
この目、やっぱりうるうるしてますよね〜惹き付けられました^^
お花何にしようかな〜お楽しみに〜♪

★マミーさん
コメントありがとうございます!
可愛いでしょ〜つい買っちゃった〜(^^ゞ
やっぱりお宅の地域は雨だったのね〜こっちは何にもなかったけど。。。もあなちゃん連れてたのかしら?
パパが出張で楽だけどついだらだらしてしまいます(>_<)

★ソニックマイヅルさん
コメントありがとうございます!
ティコちゃんも2階から覗く事ある?面白いですよね〜(^^;
おや、そちらは6℃まで下がりましたか?もう冬ですね。。。
1時まで飲み会でしたか〜体調にお気をつけ下さいね!

★ねねさん
コメントありがとうございます!
本当にあっと言う間に暗くなってます(>_<)お散歩午前中に切り替えたいと思いつつ、なかなか実行出来ません。夜は寒いでしょ〜気を付けてお散歩してね!!
by わんわん (2012-11-15 10:23) 

MANA

プランター、かわいいですね♪
クリスマスの植物を入れたら
また見せて下さいね。
アニーパパは出張中なんですか?。
のんびりしてしまう気持ちわかります?。
でも、夜は少し不安なので
出張はあまり好きではないです。
アニーちゃんも淋しがってないですか?
階段のアニーちゃん、かわいい[ハート]
by MANA (2012-11-15 13:58) 

わんわん

★MANAさん
コメントありがとうございます!
プードル形の物はつい買っちゃいます(^^;
でも可愛いでしょ〜
お花を入れたらまた写真アップしますね〜♪

はい、出張中です〜♪夜はとりあえず戸締まりだけはしっかりしますよ。お宅は男の子がいるから頼りになるでしょ?うちも隣にはいるんですけどね〜でもちょっと頼りないな。。。
アニー夜はちょっと淋しそうです(^^;いつまでも帰って来ないので。。。
階段犬可愛いですか?ありがとう〜^^
by わんわん (2012-11-15 15:09) 

ナビパ

お花を添えてより楽しくなるプランターですね。
愛犬と同一犬種のグッズってついつい買っちゃいます。
雲が低く迫力の一枚に見入ってしまいました。
アニーちゃん階段から楽しいショットですよ。^ ^
by ナビパ (2012-11-15 18:53) 

ななちゃんママ

先週JWOの会で、同じテーブルにご一緒させて頂いたトイプーななのママTです。その節はワンコ談義に盛り上がり、楽しい一時をありがとうございました。
アニーちゃん、ホント可愛いですね。ウチのななも小さい時はとっても?可愛かったのに、今では体も態度も?大きくなって(笑)すっかりオバサンです。アニーちゃんのお洋服も、とっても素敵☆~
機会があれば、時間を作ってまたお会いできたらいいなあ~と思ってます。

by ななちゃんママ (2012-11-15 19:09) 

わんわん

★ナビバさん
コメントありがとうございます!
ナビバさんもやはりダックスのグッズを買ってしまいますか?家はプードルものです(^^;
雲の写真褒めて下さって嬉しいです^^ちょっとお気に入りなんです。
階段犬気に入って頂けましたか?嬉しいです!!

★ななちゃんママさん
コメントありがとうございます!
わ〜ご訪問下さってありがとうございます!!
JWOでは楽しいひとときをありがとうございました!ワンコ談義楽しかったですね〜またお会いしたいなぁ〜って思ってました!!
ななちゃんの事オバサンなんて酷いママね!いつかアニーと一緒に遊んでやってね^^
良かったらどこかのドッグカフェでご一緒したいです♪
by わんわん (2012-11-15 19:32) 

nonnon

可愛いプランターですね!

あらあら…わんわんさんでも
やることが一杯で山積みになることがあるんですね
私なんて、いつもよ〜
クンクンが居ないと、夜がゆっくりできるの
なんせ18:00には帰ってくることもあるんで…

アニーちゃんは階段が上手に登り降りできますか?
落っこちないようにねー(^^)


by nonnon (2012-11-15 19:45) 

レオンのおかん

このての物は怖いですね~^^
値段も手頃だし可愛いし・・・。
うちも連れて帰りそうです。

アニーちゃんは、2階に登ることが多いの?
階段気をつけてね~。
by レオンのおかん (2012-11-15 20:25) 

わんわん

★nonnonちゃん
コメントありがとうございます!
可愛いでしょ〜ついつい買っちゃいました(^^ゞ

え〜私ってそんな良妻じゃないのよ(^^;
そっか〜くんくんさん、お帰りが早いのよね。。。

アニー階段の上り下りは得意中の得意なの!一度だけ滑り落ちたことあるけどね。。。(^^;

★おかんさん
コメントありがとうございます!
そうなの。。。これくらいなら買っちゃおう〜って思ってしまいました!でもまあ置く場所があったから良かった〜(^^ゞ
でも可愛いでしょ〜

アニー2階は普通に上りますよ〜階段の上り下り得意中の得意!
でも一度だけ滑り落ちた事あるの(^^;全然怪我はなかったけど。。。身軽だから大丈夫だったみたい(^^;
by わんわん (2012-11-15 21:50) 

ピュアリン

可愛いプランターですね
プードルっぽいのがまた たまらなく可愛い~~
確かに!! 帰ってこない日は 時間があるのに
何もしないで ダラダラして終わってしまいますね
そんな時間も必要かな(笑)
ちょこっとのぞいてるアニーちゃん 
テレビのドラマの1シーンみたいです
by ピュアリン (2012-11-18 11:28) 

わんわん

★ピュアリンさん
コメントありがとうございます!
可愛いでしょ〜プードル飼ってる人はきっとみんな欲しくなっちゃいますよ〜^^
まあ、私もたまにはいいかな〜なんてだらけてました(^^ゞ
ふふふ・・・ちょっと面白いでしょ〜
by わんわん (2012-11-18 11:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。