SSブログ

浅草でランチ〜♪ [ランチ]

毎日暑いですね〜[晴れ]
昨日は仕事で浅草に行って来ました。
IMG_5029.JPG
ご覧の通り、仲見世通りはかんかん照り。。。IMG_5030.JPG
日傘や帽子がないと倒れてしまいそうなくらい暑かったです[あせあせ(飛び散る汗)]

ランチは同僚が捜してくれたちょっとレトロな食堂で食べる事になりました。。。
IMG_5021.JPG
昭和レトロの洋食屋「浅草Bell」です。
このお店開店してから60年経っているそうです。

お店の中は芸能人の色紙やこのお店の2階にあるスタジオのマルベル堂(同じ経営者のようです)で撮影したブロマイド写真が壁一面に飾られていました。懐かしいスター達の若き日の姿が見られますよ[わーい(嬉しい顔)]

私と一人の同僚が選択したのは「焼きカレー」
IMG_5024.JPG
もう一人の同僚は「ハヤシライス」IMG_5026.JPG
なかなか美味しそうでしょう〜[グッド(上向き矢印)]

カレーは久しぶりでしたが、程よい辛さで美味しかった〜中に半熟になった卵が入っていてこれがなかなかグッド!! 暑い日には熱いもの。。。納得しちゃいました〜[手(パー)]

このお店はネットでクーポンを発行していていつでも10%引きになるそうです。同僚がしっかりとクーポンをゲットしてくれていたので、お安くすみました[手(チョキ)]
サイドメニューでドリンクバー(180円)もあるので、ゆっくりと過ごせますよ〜 

メインの仲見世通りからはちょっと外れていて分かりにくいのですが、のんびりしたい方にお薦めです!! 

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

さて、今日のアニーですよ〜
IMG_5032.jpg
今日ちょっと車で外に連れて行ったら中でゲ○しちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
車に酔ったのか、暑さに負けたのか分かりませんが。。。
吐いた場所が最悪。。。シフトレバーの脇に戻しちゃって掃除が出来ない[がく~(落胆した顔)] 
仕方がないので近くの自動車修理工場に頼み込んでシートを外してもらいました。
(いつもここで車検をお願いしてます)
掃除道具を借りて自分で掃除してまたシートを元通りにしてもらい、事無きを得ました。
こんな時近くにあって助かりました。 

業者に頼んで掃除してもらうと2,3万円かかるそうです[がく~(落胆した顔)]
シートを外して元通りにしてもらっただけなので、2,625円ですみました[手(チョキ)]あ〜よかった[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 


nice!(29)  トラックバック(0) 

nice! 29

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。