SSブログ

母の誕生会〜@無門庵 [家族]

ちょっとご無沙汰しちゃいました[ふらふら]
お仕事は何とか順調に滑り出しました。。。
お家で準備しないといけないのでブログを書いている時間がありません[もうやだ~(悲しい顔)]
今日もほとんど一日中PCの前に座ってお仕事をしてました。
働いてお金を頂くって本当に大変な事ですね。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

ところで、1週間程前のお話です。。。
6月16日は母の83歳のお誕生日でした[わーい(嬉しい顔)]

母は今姉と一緒に奈良に住んでいるのですが、心臓の具合があまりよくなくて、東京の榊原記念病院で診てもらうため、姉と一緒に上京して来ました。診察の結果、心臓は今の所特に異常がないと言う事で、ちょっと一安心です。その代わり脳の検査をする事になりましたが。。。(検査結果は一ヶ月先になるそうです)

17日に皆でお誕生会をすることになりました。。。
場所は西立川にある無門庵です。 
IMG_4468.JPGIMG_4467.JPG
ここはちょっとしたお庭やギャラリーもあってなかなか雰囲気のあるお店です。
久しぶりに訪れました。。。
母は点心を注文
IMG_4457.JPG
アニーパパは鰻を注文。。。(これあんまり美味しくなかったそうです[バッド(下向き矢印)]
IMG_4460.JPG
私は石焼きステーキを注文。。。
IMG_4463.JPG
ボリュームもあり、お肉もすっごく柔らかくて美味しかったぁ〜[わーい(嬉しい顔)]
IMG_4465.JPG
そして、デザートはリンゴ味のゼリー
IMG_4469.JPG
さっぱりして美味しかった〜[グッド(上向き矢印)]

母は色んな病気を抱えてますが、何とか歩けるし、糖尿病ではありますが、こうして外食も出来るので、まあ幸せな人生を送っているのではないでしょうか。。。
どうか出来るだけ長生きしてもらいたいと思っています[わーい(嬉しい顔)]

さて、今日のアニーです。。。[揺れるハート]
IMG_4484.JPG
かなりボサ犬になって来ました[ふらふら]
今週の金曜日、トリミングの予定です〜 [るんるん]


nice!(40) 

nice! 40

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。