SSブログ

久しぶりのゴルフ〜♪ [スポーツ]

今日は曇り空[曇り]でしたが、風もなく穏やかな一日でしたね〜[わーい(嬉しい顔)]

アニーパパと久しぶりにゴルフ[ゴルフ]に行ってきました。。。
IMG_0908.jpg
アニーパパは昨年の夏、左肘を骨折して以来で、私はスクールのコンペに参加して以来なので3ヶ月ぶり位でした〜そうそう、アニーパパはお陰さまで完全復活です[手(チョキ)]皆様にはその節は大変ご心配をおかけしました。 
でも、結局およそ半年位治るのにかかりました。皆様も呉々も骨折にはお気をつけて。。。

今日は久しぶりにパーもとれて、今年の目標の100切りをいきなり達成出来るかな。。。[るんるん]なんて思っていたら、後半、バンカー[あせあせ(飛び散る汗)]につかまり、あえなく撃沈でした [もうやだ~(悲しい顔)]
まだまだ修業が足りません[バッド(下向き矢印)]

今日、ゴルフ場から帰ったら花粉症がひどくなっちゃって、鼻水が止まりません[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
皆様はいかがですか?
ちょうど花粉症の薬も切れてしまって、明日一番でお薬をもらいに行く予定です[あせあせ(飛び散る汗)] 

アニーはちょっと長いお留守番になっちゃって、絨毯はめくり上がってるし、おトイレもいまいち上手じゃなかったけど、仕方がないかな。。。(^^;帰って来てからすぐにお散歩に連れて行きました〜 [あせあせ(飛び散る汗)]
それからお家の中でボール投げをして遊びましたよ[野球]
ちょっと機嫌が良くなったような。。。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_0912.jpg
あたし、ちょっとおこってまつ[むかっ(怒り)]


nice!(27)  トラックバック(0) 

nice! 27

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。