SSブログ

バレンタイン〜♪(*^▽^*) [イベント]

昨日はバレンタインデーでしたね〜皆様チョコは召し上がりましたか〜[黒ハート]

私はここ数年「La  Maison du Chocolat 」のチョコレートをアニーパパにプレゼントしています[ぴかぴか(新しい)]IMG_0549.JPGIMG_0550.JPG

初めてバレンタイン用の製品を購入しました。チョコとチョコのすきまにも丸いチョコが詰まってます(*^-^)
ここのチョコは本当に濃厚で美味しいんです[キスマーク]
バレンタインの時期だけ送料も無料になるんですよ〜[グッド(上向き矢印)]

パパにプレゼント[プレゼント]と言いながら自分もきっちり半分食べますけど〜[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 

実家の母からはチョコの代わりに焼き菓子が送られて来ました[わーい(嬉しい顔)]
また、隣の姪っ子からは手づくりのチョコクッキーをもらいました〜[グッド(上向き矢印)]
IMG_0554.JPG 
姪っ子は全部で60個以上も作ったらしいです。。。
最近の子は「友チョコ」とか言って女子同士でチョコの交換をしてるらしいですね〜ほとんど手づくりらしいです。
子供同士のお付き合いも大変ですね。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

今日早速頂いてみましたよ〜[るんるん]
IMG_0561.JPG
大変美味しく出来てました[手(チョキ)]チョコでコーティングして模様も入れてますね〜[目]
大変だったと思います。。。Kaoちゃん、ありがとう〜[わーい(嬉しい顔)]

母からのお菓子は少しずつ頂く予定です〜[手(パー)]
IMG_0557.JPGIMG_0558.JPG

アニーパパの会社では今年からチョコは配らなくなったそうです。。。。
ちょっと残念[バッド(下向き矢印)]でも、まあ義理チョコは配るのもお返しも大変だから良かったのかな。。。

アニーさんは残念ながらチョコは食べられませんよ。。。[ふらふら]
IMG_0566.JPG
チョコはいらないでつ。。。ササミチップください

※コメント欄閉じさせて頂きますm(_ _)m 


nice!(30)  トラックバック(0) 

nice! 30

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。