SSブログ

New キャリーバッグ〜♪ [アニー]

今日もいいお天気でしたね〜[晴れ]
だけど、PRカップの行われる日曜日に雨マーク[雨]がついちゃいました(>_<)

当日8時に集合の予定なんですが、大会は夕方までかかるそうなんです。。。
雨に降られちゃうと、ちょっとね。。。
アニーパパがタープを張ってくれる事になってますけど、雨具は必要かも。何しろWoofカップと違って外で競技が行われるので。。。何とか降らないでほしいです[あせあせ(飛び散る汗)]

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

前から探していたちょっとしっかりしたキャリーバッグを見つけました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_8357.JPG
Toto&Palの製品で、一昨日26日にネットで購入。何と翌日には我が家に配送されました〜(早っ![がく~(落胆した顔)]) 
IMG_8358.JPG
私の大好きなタータンチェック柄がポケットの部分についてます[ぴかぴか(新しい)]
両サイドはオープンにも出来るネットになってます。。。
IMG_8359.JPG
ワンコが顔を出す事も出来ますよ〜
IMG_8368.JPG

上部は取り外しが出来て、やはりネットになってます。。。
IMG_8361.JPGIMG_8362.JPG
顔を出すとこんな感じ。。。
IMG_8364.JPG
背面にもポケットがついていて便利です[ひらめき]
IMG_8366.JPG
アニーも嫌がらず入ってくれたので、大成功[手(チョキ)]
自立式だし、ショルダーにもなるので、かなり使いやすいと思います[わーい(嬉しい顔)]

でも、ちょっとがっかりだったのはポイントが10倍になる「ポイント祭り」が27日から始まり、私が注文したのは一日前の26日。。。[もうやだ~(悲しい顔)]大損したような気分です[もうやだ~(悲しい顔)] 
(これからお買い物される方、30日まで「ポイント祭り」やってますよ。。。)

その代わりおまけが入ってました。。。
IMG_8379.JPG
これ、携帯の「ウォーター トレイ」です。
四隅にあるボタンを留めると。。。
IMG_8382.JPG
このタイプ面倒だと言う話ですが。。。使ってみて、良かったらまたご報告いたします! 


nice!(25)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 14

名犬ゴン太・・・の兄

ポイント祭は残念でしたが・・・
でも、素敵なキャリーバッグですね。
色も素敵ですし、タータンチェックも良いアクセントになっていると思います。
こんなバッグなら、私も欲しいな〜。

うちのキャリーバッグもサイドはネットになっていますが、取り外しは出来なかったかな〜。。。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-10-28 23:23) 

わんわん

★名犬ゴン太・・・の兄さん
コメントありがとうございます!
かなりお気に入りです♪
サイドから顔が出せるし、ワンコには優しい造りになってます(*^-^)v
by わんわん (2011-10-28 23:26) 

hana

え~おまけ付いてなかったよ~。ずるーい。
このトレイ、レオン君とお揃いですね。レオン君もおまけだったのかな。
by hana (2011-10-29 07:50) 

Mie

かわいいバッグですね。
アニーちゃんもお気に入りのご様子。(^^)
私も、タータンチェック好きです!
おまけのウォータートイレ、スタイリッシュで素敵!
透明って言うのがいいかも。

by Mie (2011-10-29 08:29) 

ケリー

いよいよですね^^頑張ってくださいね!!

このバッグ・・・使いやすそうです。
そこが安定しているバッグはショコラもお気に入りです。
アニーちゃんが嫌がらないのが何よりです!!
デザインも機能性も良さそうで楽しみですね(^^♪
by ケリー (2011-10-29 09:56) 

わんわん

★hanaさん
コメントありがとうございます!
翌日からポイント祭りするのを知ってたからおまけをくれたんじゃないのかな?文句が出ないように。。。
全く一緒ですか?でも使いにくいって言ってたよね。。。

★Mieさん
コメントありがとうございます!
まったく嫌がらずに入ってくれたので一安心です^^
Mieさんもお好きですか?色違いで赤のタータンもあったのですが、パパが持つ時こっちの方がいいかな〜なんて思ってこちらの色にしました。
お友達は使いにくいって言ってましたが、試してみて良かったらまたご報告いたします!

★ケリーさん
コメントありがとうございます!
毎日練習してるんだけど、昨日広場で練習した時全く集中力なくって、きょろきょろして駄目でした(>_<)

なかなかいいですよ〜生地がしっかりしてるので、アニーも安定して座れるみたい。でも何だか家の中がバッグだらけになって来ました
(>_<)
by わんわん (2011-10-29 11:00) 

sonia

このToto&Palのバッグは私もすごく購入を迷ったものです。
私が迷っていたのは無地ベージュでしたけどね。
アニーちゃんも気にいってくれてよかったですね。

このトレイ携帯用にはいいですよね。
この間のオフ会の時 ショコラの食器を今流行のジャバラ・シリコンを持って行くつもりをしていたの。そしたら以外に重くてね。
車移動だと気にならないけど 交通機関で移動となると、できるだけ軽量且つコンパクトがいいしね・・・いろいろ重さもチェックしましたよ。
私もこのタイプ 欲しいな!
by sonia (2011-10-29 18:08) 

sonia

PS・・・明日のPRカップ がんばってね~
ショコラも遠い名古屋からエールを送ります♪
by sonia (2011-10-29 18:10) 

hiro_

しっかりとした作りで、とってもかわいいキャリーですね♪
お色もとっても素敵です♪
トレイ、私は結構この形好きです♪
使わないときは平らになるので邪魔にならないですよね〜

by hiro_ (2011-10-29 18:18) 

ちろろ

ここのキャリーバックはエイトのトレーナーさんも愛用していらして
とても使いやすそうです。
アニーちゃんは中に入ってくれるからいいですよね。^^
日曜日、お天気が持つといいですね。
by ちろろ (2011-10-29 21:35) 

ソニックマイヅル

おはようございます。いつも有難うございます。昨日と今日とイベントが続いており、また改めてお伺いさせて頂きます!すいません。^^;汗汗汗
by ソニックマイヅル (2011-10-30 08:11) 

わんわん

★soniaさん
コメントありがとうございます!
前に買ったキャリーバッグは斜めがけが出来ないタイプで、しかもふにゃふにゃなので、ちょっと今ひとつだったの。今回はしっかりした生地でアニーも居心地が良さそうです(*^-^)v

携帯トレイまだ使ってないので何とも言えませんが、おかんさんはシリコンの方がいいと言ってました。。。

今日行って来ましたよ〜結果はブログを見てね〜^^
応援ありがとう〜

★hiroさん
コメントありがとうございます!
一目で気に入りましたよ〜^^
私の大好きなチェックがあったので(^^;
このトレイまだ使ってないので何とも言えないのですが、確かに邪魔にならないかも。。。

★ちろろさん
コメントありがとうございます!
あら、そうなんですか?
私は大好きなチェック柄だったので一目で気に入り、買ってしまいました(^^;でも、なかなか良さそうです^^
今日まあまあのお天気でした〜結果はブログを見てね!

★ソニックマイヅルさん
コメントありがとうございます!
いえいえ、お気遣いなく〜
わざわざありがとうございます!!
by わんわん (2011-10-30 19:35) 

Haro

ぼくはカートやゲージやスリングを持っているけど、
ママが一人でぼくを連れてタクシーに乗ったり、レストランに行ったり
できるお気軽に、でもしっかりしたキャリーバックを探していました。
わんわんさんは電子レンジやリフォームやぼくのおうちの
一歩先を行っていてとっても参考になります!
by Haro (2011-10-31 09:24) 

わんわん

★Haroさん
コメントありがとうございます!
Haro君のママも色々買ってくれるんだね!
わんわんはついついいらない物まで買ってパパに文句を言われそうになるけど、パパも一杯自分の物を買うから文句が言えないんだよ(^^;
これからも色々買っちゃうと思うけど、皆の参考になってくれれば嬉しいな〜(*^-^)v
by わんわん (2011-10-31 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。