SSブログ

お花見〜国立ー① [日記]

今日は本当に穏やかな一日でしたね〜まさにお花見日和[かわいい]でした[わーい(嬉しい顔)]

我が家も今年最後になりそうなお花見に出かけました。。。
もちろんアニーも一緒ですよ[犬]
目的地は国立の桜・・・
IMG_3544.JPG
我が家からはおよそ歩いて45分・・・
いつものようにアニーがリード?しながら国立を目指して歩きました[右斜め上]

途中春の花が奇麗に咲いてました。。。
IMG_3549.JPG
IMG_3554.JPG
IMG_3555.JPG

近所の中学校でもやはり桜が満開。。。
IMG_3550.JPG
やっぱりこの時期は桜で新入生を迎えたいものです。。。

さて、お花見の前にまずは腹ごしらえ。。。
以前にテオ君と一緒に行った国立のアルチザンでお昼を食べました。。。
IMG_3577.JPG

IMG_3576.JPG
店内は私達だけでした・・・
IMG_3562.JPG
アニーはパパに甘えてましたが・・・
IMG_3566.JPG
最近カフェではこうして伏せが出来るようになって来ました[手(チョキ)]

私が注文したのは「カルボナーラ」
IMG_3567.JPG
うっかり撮り忘れるところでした[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_3569.JPG
サラダもついてます
アニーパパが注文したのは「海老チャーハン」
IMG_3570.JPG

それからアニーは「おからとサツマイモのハンバーグ」を注文
IMG_3573.JPG
結構な量です[目]
IMG_3574.JPG
あっという間に完食でした[キスマーク]
(でもちょっと量が多かったようで、夜ちょっと下痢しちゃいました[ふらふら]
IMG_3559.JPG
ワンコごはんはおいちかったけど、たべすぎちゃったかな〜

お花見は次回の記事へ。。。



nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 7

ケリー

今日は本当に西宮もお花見日和でした。
ショコラもあちこちでお花見をしてドッグカフェにも・・・
アニーちゃんと同じように楽しみましたよ^^♪
ランチの時間は車でまたされちゃったけど・・・

アニーパパの海老チャーハン美味しそう!!
アニーちゃんはちょっと食べ過ぎちゃったのね^^;
アニーちゃんもショコも今日はグッスリネンネだね^^
by ケリー (2011-04-11 00:28) 

hana

お花見日和でしたね~。
お天気よくて気持ちの良い日曜日でした^^
わんわんさんはアニーちゃんにおから食べさすの好きですね。フードにもおからパウダートッピングしているとか。
アニーちゃん、大好きなおから目の前にして完食!おりこうさんです^^
この写真だとさつまいもの黄色がわかりませんがウ○チは黄色かったですね~。下痢ピーはかわいそうでしたね(>_<)トレーニング疲れちゃったのかもしれませんね。
by hana (2011-04-11 07:38) 

terrybear

昨日はホントにお花見日和でしたね~
マミーたちは井の頭公園に行ってきました
ボーボたちも一緒にね
アニーちゃんが着ているお洋服この間代官山で売っていたのに似てない?
かわいいですよ~
アニーちゃんカフェトレーニングきちんとできてますね^^ゝ
by terrybear (2011-04-11 08:52) 

nonnon

日本は桜だけでなく
色んな花が咲いている時期なんですね
いいなぁ~~~~(*^^*)

私も先週、数年ぶり(?)に
カルボナーラを食べました
久しぶりに食べると美味しいですね♪

アニーちゃん、お店でも
お利口さんにできるんですね(*^∀^*)

by nonnon (2011-04-11 09:28) 

ya

アニーちゃんお行儀がいいですね☆
とっても おりこうさんです (=´∇`=)
by ya (2011-04-11 09:51) 

ソニックマイヅル

撮り忘れ、私は結構あります!^^;しまった~なんて・・・汗
by ソニックマイヅル (2011-04-11 09:52) 

わんわん

★ケリーさん
コメントありがとうございます!
ケリーさんもショコラちゃんとお花見に行かれたんですね〜あとでお邪魔してゆっくり見させていただきます!

チャーハンちょっともらったけど美味しかったです!あまり期待してなかったんですけどね〜良かったです^^
アニーお花見の後でK9のレッスンもあったので疲れちゃったみたい。。。でも朝は早く起きてました〜元気ですよ〜^^

★hanaさん
コメントありがとうございます!
おからってヘルシーなイメージでついつい注文しちゃいます(^^ゞ
昨日電車から降りて改札を出た所でゲロしちゃったの(>_<)
でも元気に歩いて行ったし、食欲もあったので夕飯も少しあげたんです。そしたら下痢しちゃいました(T T)
でも別にぐったりしてなかったし、今朝も元気なので大丈夫みたい。。。ご心配おかけしました。

★terrybearさん
コメントありがとうございます!
穏やかな気持ちのいい一日でした〜^^
お揃いで井の頭公園にいらしたんですね〜
この洋服以前にハンナリで購入したジャンパースカートです。
気に入ってるんだけど、うちで着てる時いつもマジックテープの部分をはがしちゃってエプロンみたいになってます(>_<)
以前はうろうろして全く駄目でしたが、慣れてきて伏せが出来るようになってきました(*^-^)v

★nonnonちゃん
コメントありがとうございます!
もうあちこちでお花が咲いてますよ〜

カルボナーラはカロリーが高くてめったに頼まないけど、時々無性に食べたくなります(^^ゞ美味しかったですよ〜

アニーも初めてのカフェではうろうろして全く駄目でしたが、最近は慣れて来たのかあきらめて伏せをするようになってきました
(*^-^)v

★yaさん
コメントありがとうございます!
何回かカフェレッスンを重ねたので、伏せして待ってる事が出来るようになってきました(*^-^)vこれも慣れですね〜

★ソニックマイヅルさん
コメントありがとうございます!
撮り忘れはしょちゅうです〜(^^ゞ
ついついおしゃべりに夢中になっちゃって〜

by わんわん (2011-04-11 11:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Woofカップ出場お花見〜国立ー② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。