SSブログ

今日の夕食・・・ [食べ物]

今日は一日曇っていて寒かったですね〜[曇り]
伊豆から帰ってきてちょっとばて気味の私。。。[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
アニーパパはとっても元気[グッド(上向き矢印)]で、この週末は連日ジョギングに励んでいました〜[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
私には真似出来ませ〜ん[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は久しぶりのステーキでした。。。[るんるん]
IMG_2797.JPG
柿安のお肉です・・・[わーい(嬉しい顔)]
ちょっとお高いけど、外で食べると思えば安いもの〜

IMG_2799.JPG
こんな感じで焼き上がりました〜[ぴかぴか(新しい)]
その他のメニュー
タコのカルパッチョ
IMG_2798.JPG
ポテトサラダ(お隣のお姑さんの差し入れです)
IMG_2800.JPG
IMG_2801.JPG
大変美味しゅうございました〜[キスマーク]

アニーさんもちょっとお裾分け・・・
IMG_2803.JPG
あっという間の完食〜[目]

昨夜「沈まぬ太陽」の録画を見たのですが、アフリカの動物に食いついているアニーの様子です。。。
IMG_2788.JPG
アフリカ象の軍団。。。
IMG_2789.JPG
キリンさんです。。。
IMG_2790.JPG

いつも動物ものには興味津々のアニーです[わーい(嬉しい顔)]
ちなみに、映画は原作より面白くなかったです。。。[バッド(下向き矢印)]

その後うとうとしてるアニーです〜[眠い(睡眠)]
IMG_2786.JPG

ネタ切れ失礼しました。。。[ふらふら]

nice!(24)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 19

tmkb

奇遇です!うちも今晩ステーキでした♪
仕事で出かたので、柿安のお肉でも買って帰ろうと思ったのですが、すでに旦那が近所のスーパーでオージービーフを仕入れていました。
by tmkb (2011-02-20 23:40) 

yukarin

わんわんさん、バテ気味なんですね、、大丈夫ですか?
私たち世代(勝手にひとくくりにしちゃってゴメンナサイ!)は
微妙なお年頃なので(笑)、無理は禁物!!
ゆっくり静養してくださいね~。
アフリカ動物に興味津々のアニーちゃん、カワイイ!o(^-^)o
ドッピーは全く動物には興味なしで、抱っこしてテレビを見せても
うたた寝してます(^^ゞ

お肉美味しそう♪お義母さんのポテサラも嬉しいですね。
そうそう。たいして美味しくない外食をするよりも、いい食材で家で食事
をしたほうが(特にお酒ね!)安い!って我が家もよく思います(^_-)

(↓)Candyに伺った時、キャンディちゃんのママさんに十兵衛の話をして、
(ふたりともゴールデンの飼い主なので)お互いの我が子の闘病話で
泣いて話をしたんです。とても優しい素敵なご夫婦ですよね♪
by yukarin (2011-02-21 00:14) 

hana

お肉美味しそう~お姑さんのポテトサラダは以前も登場したような?
得意料理なのかしら。美味しそうです^^

by hana (2011-02-21 07:21) 

ソニックマイヅル

テレビが気になっている様子がかわいいです。
黒毛和牛のステーキ、美味しそうですね!^^;
by ソニックマイヅル (2011-02-21 09:16) 

アレクリパパ

おぉ~、アニー君、テレビをガン見ですねぇ。
ウチのアレン&クリンは、テレビを理解していません。
イチゴは、ワンちゃんが出てくると怒っているので、テレビを少し理解しているようです。
アニーちゃんは、凄いなぁ。
by アレクリパパ (2011-02-21 10:36) 

テォテォ

黒毛和牛・・・・食べたくなってきます(笑)
たしかにお外で食べる!と思えば安いかもですね~。

アニーちゃんテレビにくぎづけ!スゴイ興味持っていますね。
ウチはなにが出てこようが、テレビには興味ないみたいで・・・。ちょっとつまんないです^^;
by テォテォ (2011-02-21 11:08) 

terrybear

黒毛和牛おいしいですよね~
去年いただいてボーボ一家も呼んで鉄板焼きで食べましたよ~
シーズーのななはテレビに動物が出てきた時にマミーが
「ななちゃんお友達」って言うとすごく興味を持ったのに
もなはまるで知らん顔つまんない子!
by terrybear (2011-02-21 16:08) 

ピュアリン

美味しそう・・・ やっぱりお肉を食べると元気が出そうですよね
お家ご飯は 作るのは時間がかかるし後片付けもあるし・・・
でも 思うような組み合わせが出来るのが 嬉しいですよね
アニーちゃんの立ってるのを見ると ラッキーもいつも 
興味があると 立って見ているので 同じだなぁと思いました 
by ピュアリン (2011-02-21 17:57) 

わんわん

★tmkbさん
コメントありがとうございます!
お宅もステーキ?
何か前も一緒のメニューだったような・・・気が合いますね^^
最近オージービーフも美味しくなりましたよね〜
30年位前はちょっと臭いが気になりましたけど。。。
ご主人様お買い物もなさるのね〜いいなぁ〜

★yukarinさん
コメントありがとうございます!
私とyukarinさんは多分ひとまわり位年代が違うと思いますよ〜いや、もっとかな〜
なので、絶対無理は出来ません〜(>_<)

ドッピーちゃん、テレビの動物には興味なし?
うちはクレートから飛び出してきますよ〜見てると面白いです^^

お肉美味しかったです〜
ポテサラはお姑さんの得意料理で本当に美味しいんですよ〜
ちょくちょく差し入れしてくれるので助かってます(*^-^)v

闘病の話は私も経験してるので、一緒に泣いちゃうかも〜(T T)
とても素敵なご夫婦でした^^

★hanaさん
コメントありがとうございます!
ポテサラはお姑さんの得意料理です^^
本当に美味しいんですよ〜いつかコツを教わらなきゃ〜
以前クリスマスパーティーの時、私がリクエストして差し入れしてもらったんですよ〜よく覚えてましたね〜(*^-^)v

★ソニックマイヅルさん
コメントありがとうございます!
クレートで寝ていても、動物が登場するとテレビのところに駆け寄ってきてワンワン言ってます〜
お肉美味しかったです〜^^

★アレクリパパさん
コメントありがとうございます!
テレビ大好きなんですよ〜動物が登場するとクレートから飛び出してきます^^よく見てるんですよ〜

うちは一人っ子なので仲間を探してるのかも・・・
お宅は仲間がいるので、興味がないのかもしれないですね〜

★テォテォさん
コメントありがとうございます!
外でステーキなんて食べたら倍以上すると思いますよ〜それ考えたら安いです〜

テオ君テレビに興味なし?
ルビーもあまり興味もたなかったですね〜
なんでだろ?

★terrybearさん
コメントありがとうございます!
黒毛和牛美味しかった〜^^
鉄板焼きも楽しいですね〜

ななちゃんはテレビに興味があったんですね〜もあなちゃんは興味なし?家もルビーは全く興味がなかったですね〜
どうしてかな?犬種じゃないようだし・・・

★ピュリアンさん
コメントありがとうございます!
以前お魚がヘルシーだという事で、なるべくお肉を食べないようにしていたのですが、やっぱりお肉は止められませんね〜
確かに外食の方が楽ですけど、お家ご飯は安くあがるので・・・

ラッキーちゃんもテレビに興味ありますか?
アニーがテレビを見てるのを見るのが面白いです〜^^

by わんわん (2011-02-21 19:36) 

sonia

すごいご馳走ですね。
我が家からだと 何かのアニバーサリーの時だけかな・・・?

ぞうさんのTVを見るアニーちゃんかわいいですね。
何を思っているのかしら・・・?
・・・でTV見すぎで疲れてzzzかな?

「沈まぬ太陽」は感動&何か考えさせられる映画でした。
USEDで購入し本も一気読みしましたよ  (^^)ニコ
by sonia (2011-02-21 23:31) 

ちろろ

アニーちゃん
食事用の台があるんですね。
トレーナーさんが
首凝り予防にいいと、勧めていました。
テレビに見入る様子は
人間の赤ちゃんと変わらないですね。^^

by ちろろ (2011-02-21 23:36) 

わんわん

★soniaさん
コメントありがとうございます!
いえいえ、そんなたいした事は・・・外食するよりず〜っとお安いですよ〜
アニーは動物ものはなぜか反応するんですよ〜
見てると面白いの〜^^
「沈まぬ太陽」は原作がめちゃめちゃ面白かったので映画はちょ〜っとがっかりでした(>_<)

★ちろろさん
コメントありがとうございます!
この食事台はルビーの遺品です。。。
ルビーが病気になって食事する時大変そうだったので、購入したものなんです(T T)
確かに人間の子供と一緒かも〜見ていて面白いです^^
by わんわん (2011-02-21 23:56) 

nonnon

つまらない事でベジタリアンを目指し(?)
動物性を・・特に肉を食べなくなったのですが
たまーーーーーーーーーーーに、食べたくなりますね
もちろん食べなくてもOKな程度ですが・・(^^ゞ

柿安の佃煮でしたっけ?
いつもわんわんさんからいただいていましたね
あれは本当に美味しくいただきました
そこのお肉なら美味しかったことでしょう

わんわんさんの食卓はいつも豪華ですねぇ!
ウチの食事なんて恥ずかしくて・・
老人食のようですよ(x_x;)
by nonnon (2011-02-22 09:08) 

わんわん

★nonnonちゃん
コメントありがとうございます!
うちも柿安のお肉なんて年に何度かですよ〜
それに、話題にしないだけで、週の半分以上は魚を食べるようにしてます。。。
一時肉をあまり食べない時期があったのですが、やはり止められませんでしたね〜
我が家も結構老人食なんです。。。
by わんわん (2011-02-22 09:55) 

hiro_

わぁ~~
こちらも美味しそう!!
お肉食べたいです♪
アニーちゃん、テレビ一生懸命みている姿
がとってもかわいいですね!

by hiro_ (2011-02-22 12:06) 

わんわん

★hiroさん
コメントありがとうございます!
お肉たまにはお高いの食べたくなります。。。
外食すると思えばお安いですよ〜

アニーはよくこんな格好でテレビに食いつきます^^
見てると面白いですよ〜
by わんわん (2011-02-22 19:48) 

youzi

アニーちゃん、動物の番組が好きなんですね。
のんもこの間、ソフトバンクのおとうさんを見て、
尻尾を振っていたようです。
何にでも尻尾を振るのかと思いきや、ガッツ石松さんが
テレビに出ていた時は吠えまくったようです。
by youzi (2011-02-23 23:09) 

わんわん

★youziさん
コメントありがとうございます!
そうなんです^^
クレートで寝てても、テレビに動物が登場するとさ〜っとテレビの前に食い入るように見てますよ〜面白いです^^
うちは人には吠えないですね。。。
by わんわん (2011-02-24 19:53) 

いえてぃー

アニーちゃん、同じ仲間だと思って興味津々なのかな?
かわいいです
by いえてぃー (2011-03-03 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。