SSブログ

大晦日です。。。 [日記]

あっという間に今年もあと数時間。。。
早かったような[ダッシュ(走り出すさま)]長かったような一年でした。

アニーが5月に我が家にやって来てからは毎日が目まぐるしくも楽しい毎日でした[わーい(嬉しい顔)]

ブログを開設したのは3月。。。あっという間にブログにはまっていきました~
それというのもやはり私のブログを見に来てくださる皆様のお陰です[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]
皆様のniceやコメントに励まされたり、また安心したり、考えさせられたり、大笑いしたり・・・とにかく楽しませていただきました~[るんるん][るんるん][るんるん]

また、皆様のブログを読むのは私の日課になっています。
ブログのない生活は今や考えられません。。。[がく~(落胆した顔)]
ブログを読ませていただいて色々知らなかったことを教わったり、貴重なご意見頂いたりしてとっても自分のためになっていると感じています[ぴかぴか(新しい)]

本当にありがとうございま~すm(_ _)m


来年はどんな年になるのか見当もつきませんが、アニーと一緒にまた色々な事に挑戦していきたいと思っています。
アニーはフリスビーを習得するのかなぁ~トイレは完璧になるのかなぁ~(お陰さまでこの1ヶ月粗相はないですよ[手(チョキ)]

また来年も何卒宜しくお願いいたします!!

我が家に来た当初のアニーです~[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]
画像 004.jpg

IMG_5073.jpg

やっぱりまだ幼い感じですね~[ハートたち(複数ハート)]

IMGP2012モザイク.jpg

それでは、皆様良いお年をお迎えくださ~い[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

nice!(15)  トラックバック(0) 

nice! 15

トラックバック 0

晦日です。。。新年のご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。