SSブログ

アニーパパの欲しいもの。。。 [アニー]

表参道を後にして、次に向かった先は。。。

渋谷の「mont-bell」です~[わーい(嬉しい顔)]ここはアウトドアの専門店で、何がお目当てかと言いますと…

ドッグキャリングパック 」です~[ひらめき]これはワンコをしょって歩ける山用のリュックです。

パパの趣味は山歩きなので、アニーを連れて山に登るのがパパの夢なんです~[るんるん]

私もパパと結婚してから時々山に登るようになりました~昨年は富士山にも初登頂したんですよ~[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

このバック、今は入荷待ちの人気商品で、渋谷のお店まで行けば現物があるかと思い、行くことになったんです。。。でも、やっぱり品切れ~[もうやだ~(悲しい顔)]

とりあえず、予約をして、入荷されるのを待つことになりました~このバックが手に入ったら、まずは高尾山に一緒に登る予定です~[るんるん][るんるん]

と、言う訳で、この日は表参道から渋谷を回って帰宅したのですが、帰ったら6時過ぎ…[あせあせ(飛び散る汗)]アニーは真っ暗な所でお留守番することになってしまいました~[もうやだ~(悲しい顔)]

帰宅したら、何と椅子の上に置いたはずのゴミ箱が下に落ちており、ゴミの中のティッシュをいたずらしてまきちらしてありました~[ちっ(怒った顔)]

やっぱりゴミ箱のいたずらが始まってしまいましたね。。。[たらーっ(汗)]時間の問題だと思ってはいましたが…今後、留守中は絶対に手が届かない場所に置かないと。。。[ふらふら]

今日のアニーですよ~[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

DSCN1536.jpg

今日はお客様だったので、ハンナリで買ったニットのワンピースを着せてみました~[ぴかぴか(新しい)]

DSCN1540.jpg

好評でしたよ~[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

 

 


nice!(22)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 16

メグちゃん

アニーパパさんの背中に載って、高尾山いいですね~。
アニーちゃんも途中で山歩きできそうだね。
ニットのワンピース、お似合いでよりいっそう可愛く見えます。
by メグちゃん (2010-11-05 20:38) 

わんわん

★メグちゃんさん
コメントありがとうございます!
そうですね~早く行きたいです~^^
アニー、歩けるかな~山用のお洋服着せたいな~
by わんわん (2010-11-05 20:44) 

cello

ドッグキャリングパック !
そんなのがあるんですね。
登山服を着たアニーちゃんがキャリングバックに入って山登り♪
う〜ん、可愛すぎます(*^^*)

by cello (2010-11-05 21:06) 

テォテォ

「mont-bell」さんは南町田にもお店ありますよね~♪
お店の中にクライミングできる場所があったり、カフェのほうはテラス席ワンコOKだったりしたはず(うろ覚え・・・)。
アニーちゃんとの登山、楽しみですね!ってキャリーいつ届くのかしら。。
by テォテォ (2010-11-05 22:16) 

わんわん

★celloさん
コメントありがとうございます!
どこかでワンコの登山服ゲットしたいんですが、売ってるかな~♪
ちょっと楽しみで~す^m^

★テォテォさん
コメントありがとうございます!
町田はうちからはちょっと不便かな~お店の中でクライミングですか?
本格的ですね~w(゚o゚)w
そうなの、今品切れだから、いつになることやら。。。。

by わんわん (2010-11-05 22:29) 

youzi

アニーちゃん、パパと一緒に山登りできるの楽しみだね。
まずは高尾山に登られるんですね。うちから比較的近い場所で母は
月に何度も登りにいっています。のんと一緒に登りたいって言っていますが
まだ実現していなんですよね。
京王線で行かれるようでしたら、新宿の方から行かれるようでしたら
聖蹟桜ヶ丘を通過しますよ~。駅の前で鉄橋を渡るのですが、
そこから見える土手をももと毎日散歩していました。
アニーちゃん、新しいワンピース似合っていますね。
とっても可愛いわ~。
ハンナリさんは可愛いお洋服がいっぱいあっていいですよね。
by youzi (2010-11-05 22:44) 

ショコラ・パパ

ドッグキャリングバッグなるものがあるのですね。
パパ・ママも毎年、今年こそは富士山に登ろう!高尾山へ登ろう!と
言っていますが、未だに一度も実現していません。
来年は頑張ろう、もちろんショコラを連れて^^
by ショコラ・パパ (2010-11-05 22:50) 

わんわん

★youziさん
コメントありがとうございます!
高尾山早く一緒に登りたいのですが、バックがいつになることやら…
我が家は中央線沿線なので、聖蹟桜ヶ丘はちょっと通りませんが、時々そちら方面に行くことはありますよ~^^ブリーダーさんがあちら方面なんです~
ハンナリはお値打ちだと思いま~す!また行きたいな~^^;(買いすぎ?)

by わんわん (2010-11-05 22:53) 

わんわん

★ショコラパパさん
コメントありがとうございます!
高尾山ならそんなに高くないのできっと気軽に登れますよ~ショコラちゃんを連れて、是非登ってくださいね~^m^
by わんわん (2010-11-05 23:12) 

tmkb

このワンピ、かわいいですね。個人的にとても好きな感じの柄と色です。アニーちゃんにとってもよく合ってますね。
ゴミ箱あさり始まっちゃいましたか。蓋つきゴミ箱を、手の届かないところにおいておくことをおすすめいたします~
山登りいいですねえ。アニーちゃんの登山服、楽しみにしてます♪
by tmkb (2010-11-05 23:26) 

MANA

お洋服、かわいいですね^^
やっぱりハンナリ行ってみたいです~♪
我が家はアンディを迎えてから
ゴミ箱は買い換えるときは蓋付きあ
絶対条件です。
みんな同じ様な事してますね^^
by MANA (2010-11-06 08:26) 

ソニックマイヅル

アニーちゃんと一緒に二度目の富士山ですね。
私はまだ富士山に登った事がないのですが、是非機会があればと思っております。^^;
by ソニックマイヅル (2010-11-06 09:01) 

わんわん

★tmkbさん
コメントありがとうございます!
このワンピ、淡い色で私も気に入っています!アニーに似合ってると思ってます~(親ばか^^;)
ゴミ漁り、始まりました~(>_<)ふたつきのゴミ箱あるのですが、ちょっとサイズが小さくて。。。
仕方ないので留守番の時は手の届かない場所に置きます(>_<)

★MANAさん
コメントありがとうございます!
ハンナリのお洋服前回と随分入れ替えてましたよ~
ネットで買えるのですが、やっぱり手にとって見られるので足を運ぶ価値はあると思いますよ~
蓋つきのゴミ箱はあるのですが、リビングにはちょっと小さくて。。。
また良さそうなのを捜してみようかしら(>_<)

★ソニックマイヅルさん
コメントありがとうございます!
富士山はちょ~っとワンコは無理では。。。^^;
さすがにワンコ連れの人はいませんでした。もしかするとワンコ禁止?
by わんわん (2010-11-06 09:34) 

まりい

パパさん すごいなぁ。 アニーちゃんを背負って
登山するんですか。 揃って趣味があって 一緒にお出掛けして
ホントに仲良しファミリーですね。
アニーちゃんの ワンピース、とっても似合っていて可愛いです
by まりい (2010-11-07 10:37) 

わんわん

★まりいさん
コメントありがとうございます!
アニーくらいの体重(3kg)なら何とかなるみたいですよ~
その代わり私が他の荷物を背負うことになりそうなんですが。。。^^;
意外と共通の趣味がありますね~まりいさんは?
何と言ってもワンコは最大の共通の趣味ですよ~お宅もでしょ!!
by わんわん (2010-11-09 19:15) 

ピュアリン

私も時々山に登るのですが ワンちゃんを連れている人に
時々会いますよ。
アニーちゃんますます幅広くお出かけですね (^-^)
楽しみがどんどん増えていきますね
富士山に登ったんですか?
結構大変じゃなかったですか?
高尾山楽しみですね 早くバッグが入荷されると良いですね
by ピュアリン (2010-11-19 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続・表参道久しぶりの再会~(*^_^*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。