SSブログ

ホワイトデーに貰った物は。。。 [お菓子]

今日は春らしい気持のいいお天気でしたね〜[晴れ]
あまり暑すぎず寒すぎず、こんな日が続くといいのに。。。

さて、昨日はホワイトデー。。。
アニーパパから美味しい物を貰いました[わーい(嬉しい顔)] 
IMG_8229.JPG
うふふ・・・THE PENNINSULAのチョコレートでした[グッド(上向き矢印)]
こちらは♡チョコレート&キャラメル(真ん中のラインがキャラメル)IMG_8238.JPG
こっちはアーモンドチョコレート
IMG_8240.JPGIMG_8245.JPG
早速♡チョコとキャラメルをコーヒーと一緒に頂きました!!
IMG_8252.JPG
まいうーでございました[わーい(嬉しい顔)]
白の♡はホワイトチョコのクリームが、赤い♡は苺クリームが入ってます[キスマーク]

アニーパパありがとう〜[揺れるハート]

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

さて、今日のアニーですよ〜
IMG_8258.JPG
おやつ無しなのでちょっと不機嫌です[ふらふら]
IMG_8261.JPG
今日はリボンも無しでボサ頭[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_8262.JPG
ふぁ〜[眠い(睡眠)]不真面目 
IMG_8263.JPG
なにかようでつか?
IMG_8265.JPG
ではおやつみ[眠い(睡眠)]


nice!(27)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 16

ジュピーのブログ

ジュピーのパパはチョコもらっていないのでホワイトデイはあげる人がいません、東京に住んでいた時は段ボール箱一パイだと大げさに言っております。
by ジュピーのブログ (2013-03-15 23:38) 

tmkb

ペニンシュラのチョコなんて、おしゃれですね。さすがはアニーパパさん(#^.^#)
赤ワインにも合いそうですね♪
アニーちゃん、不真面目な君もかわいいよ(^_-)-☆
by tmkb (2013-03-15 23:39) 

terrybear

ヘンリーホワイトデー忘れてた~だって
アニーちゃんなんかご機嫌ななめなの?
by terrybear (2013-03-16 07:02) 

nonnon

プレゼントを贈りあうことが
とても微笑ましいです
ウチはあまりないんで・・

ヴァレンタインに特別な思いを
持っていたのは中学ぐらいかしら~?
それ以前、それ以降は興味なし(^_^;)

アニーパパの気持ちが嬉しいですね♪
微笑ましいです(*^^*)
アニーちゃんにはプレゼントなかったのね~?


by nonnon (2013-03-16 08:24) 

わんわん

★ジュピーのブログさん
コメントありがとうございます!
あら、ちょっと淋しいバレンタインだったんですね。。。
しかし段ボール一杯のチョコって。。。モテモテだったんですね!!

★tmkbさん
コメントありがとうございます!
アニーパパにしては気が利いてました(^^;
そうね、赤ワインにも合いそう〜(飲んべえの発想?(笑))
アニーにありがとうございます〜^^

★マミーさん
コメントありがとうございます!
え?ヘンリーさん忘れちゃったの〜?残念でしたね!
アニーおやつ無しの撮影なので不機嫌なの(^^;

★nonnonちゃん
コメントありがとうございます!
我家もプレゼント買うのってバレンタインぐらいじゃないかな。。。
お誕生日はレストランで食事っていうのがほとんどで、プレゼントは滅多に買いません。(パパはたまにプレゼントくれるけど(笑))

今の中学生ってバレンタインはお友達にあげる友チョコが主流みたいよ。昔は本当に好きな子にチョコをあげてたけどね〜(私はあげた事が無かった)

アニーには残念ながらプレゼントはなしですよ〜(^^;
by わんわん (2013-03-16 08:47) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私がホワイトデーのお返しに用意したのはケーキとお肉とゴルフボールでした。明日はラウンドを楽しんできます。アニーちゃん、お菓子たくさんもらってくださいね!^^;
by ソニックマイヅル (2013-03-16 08:59) 

うさこ

パパさんすてきセレクトー!
オットセイも忘れてたので(-.-)ケーキをリクエストしました^^;
by うさこ (2013-03-16 09:51) 

ケリー

理想的な仲良しのご夫婦ですね!!

我が家は品物を買ってきてくれると趣味が違うと言い、
ケーキを買ってきてくれると「ダイエット中」という可愛げのない妻に
プレゼント0になりました(^_-)-☆何か頼めば買ってきては
くれるのですが・・・外国暮らしのある方は一般的に
プレゼントし合うのに慣れておられるのかしら?!

アニーちゃんの自然のお顔も大好きです^^長い舌ね~~
by ケリー (2013-03-16 10:06) 

わんわん

★ソニックマイヅルさん
コメントありがとうございます!
まあ、すごいお返し@@頂いた方はみんな大喜びですね!!
あっ、私達も明日久しぶりに一緒にラウンドしますよ〜お互い頑張りましょう!!アニーのおやつ。。。今日は奮発しようかな(笑)

★うさこさん
コメントありがとうございます!
予想外のチョコを買って来てくれて嬉しかったです♪
あら、オットセイさん忘れちゃったの?でもケーキもいいな〜
来年はケーキをリクエストしよっと^^

★ケリーさん
コメントありがとうございます!
いやいやとんでもない(汗)
どうして忘れなかったかっていうとまずは職場の女性達へのお返しを買うのを手伝った時(30人分ですって)しっかりと釘を刺しておいたからなのよん(笑)それがなかったら忘れてたかも。。。

あはは、私もこの写真お気に入りです〜(^w^)
by わんわん (2013-03-16 10:21) 

ナビパ

可愛く素敵なチョコですね。
パパさん優しいぃ^ ^
大あくびのアニーちゃん可愛く眠りに落ちてゆきますね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-03-16 13:28) 

わんわん

★ナビバさん
コメントありがとうございます!
前に釘を刺しておいたので忘れずに買って来てくれました(笑)
でも嬉しかったです〜♪
大あくびでちっとっもカメラの方を見てくれませんでした〜やっぱりおやつなしだといまいち笑顔になりません(^^;
by わんわん (2013-03-16 14:05) 

やんちゃ姫プーリ

大あくびと直前の写真の対比がすごく面白~い
4こま漫画みたいな劇的な変化ですね。
可愛いすぎます。
by やんちゃ姫プーリ (2013-03-16 21:10) 

わんわん

★やんちゃ姫プーリさん
コメントありがとうございます!
楽しんで頂けましたか?
急に大あくびするもんだからつい撮っちゃいました(^^;
でもなかなか面白い写真でしょ(^w^)
by わんわん (2013-03-16 21:25) 

Mie

わぁ〜可愛くて美味しそう!!
アニーパパさんは、いつも優しいですね。
忘れてましたが、我が家のパパはホワイトデー忘れている様な・・・・
娘が、ホワイトデーに帰国するものだから、朝から夕方までバタバタしていましたから、今年は許してあげましよう。(^^)

アニーちゃん、チニャっとなったポーズもかわいいです。
何かすねている様にもおもえるのですが・・・・。


by Mie (2013-03-17 21:54) 

レオンのおかん

アニー版の表情の変化が4コマ漫画のようで楽しいわ~^^
ふぁの写真がいいですね。

ホワイトデーは私がバレンタインに忘れたので何もありませんでした。
と言うより、いつもお返しくれてたかな~?
やはり、海外暮らしと言うよりその人の性格だと思います。
おとんはそういうのとんと疎くて・・・。つまらない・・・・人(^_^;)
by レオンのおかん (2013-03-18 00:44) 

わんわん

★Mieさん
コメントありがとうございます!
このチョコ美味しかったですよ〜見た目も可愛いですよね^^
お嬢さん色々あったようですが、無事に帰国出来て良かったですね!
パパさんもほっとなさってる事でしょう^^(ホワイトデーの事はそのうち思い出すかも?)
この写真撮ったときオネムだったかも。それにおやつもあげなかったしね〜(^^;

★おかんさん
コメントありがとうございます!
ふぁ〜がいいでしょ(笑)アニーらしいなって思います!

うちもいつまでバレンタイン続くかしら。。。
アニーパパが会社勤め止めたらもう無しになるかも(^^;
とりあえず今は否応無しに会社の女の子がくれるから、やってますけど(笑)でももらえるとやっぱり嬉しいです〜♪
by わんわん (2013-03-18 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0