SSブログ

春を探しに昭和記念公園へ〜♪(前編) [公園・寺]

昨日は北風が強く寒い一日でした〜[台風]
春はいずこに。。。って感じでしたね。。。[ふらふら]

そんな寒さの中、我家は春を探しに昭和記念公園を訪れました。。。
私は昨年末テオ君&テォテォさんと一緒にイルミネーションを観に行って以来の来園です。

入り口では春らしいお花がお出迎えしてくれました[かわいい]
IMG_8306.JPG
アニー全然カメラ見てないし。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
これパパが写した写真。。。
IMG_3461.JPG
やっぱりカメラ見てないけど笑ってる??それともあくび??

噴水が綺麗なカナール[ぴかぴか(新しい)]
IMG_8308.JPG
ちょっと寒々しい風景ですね。。。
銀杏並木が丸裸だものね〜
IMG_8311.JPG
アニーはちょっと偉そうですね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ここでちょっと動画です。。。
しっぽふりふり可愛い後ろ姿でしょ〜(親バカ)
一応「ストップ」で止まる事になってます[手(チョキ)]
ワンちゃんとご挨拶しましたよ〜[わーい(嬉しい顔)]

ここはアイスチューリップが植えられています。。。
IMG_8319.JPG
本当は年末に咲く筈だったのが寒過ぎてその時は見られませんでした〜[もうやだ~(悲しい顔)]
IMG_8321.JPG
この日はもう終わりかけ。。。
でもこの写真のチューリップは綺麗でしょ〜[ぴかぴか(新しい)]IMG_3471.JPG
 (アニーパパ撮影)

アニーとのコラボ。。。
IMG_8324.JPG
おやつがないのでそっぽ向いてます〜[ふらふら]

春を感じさせる花が色々咲いてましたよ〜[わーい(嬉しい顔)]
ニホンズイセン。。。
IMG_8329.JPG
アニーとのコラボ。。。
IMG_8332.JPG
アニーパパが写した写真。。。
IMG_3487.JPG
Canon7Dで撮影したものですが、やっぱり違う[ぴかぴか(新しい)]

アニーパパ撮影に夢中です[カメラ]
IMG_8335.JPG

フクジュソウです。。。
IMG_8343.JPG
アニーとのコラボ[揺れるハート]
IMG_8346.JPG
まぶしそうですね〜[晴れ]
IMG_3497.JPG
アニーパパの写真はくっきり写ってます[ぴかぴか(新しい)] 

クリスマスローズ
IMG_8349.JPGIMG_8355.jpg
アニーパパが撮影したのはこちら。。。
IMG_3503.jpg
これはいい勝負かな[わーい(嬉しい顔)]

クリスマスローズの咲いている場所から見渡した池がきらきらしてとっても綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]
IMG_8359.JPG

小腹がすいたのでハーブガーデンで一休み[喫茶店]
IMG_8366.JPG
IMG_8363.JPGIMG_8361.JPG
アニーパパにツーショットを撮ってもらいました[黒ハート]
IMG_3520モザイク.jpg
ちょっとお気に入りの写真です[わーい(嬉しい顔)]

みんなの原っぱは寒さのせいか人影もまばらでした。。。
IMG_8373.JPG
凧揚げしてる人もいましたが。。。(見えますか?)
IMG_8370.JPG
とことこと又次の場所へと歩いて行きました[くつ][くつ][くつ][くつ]IMG_8374.JPG
アニーライオン丸みたい[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

梅の木を発見しました[ひらめき]
IMG_8337.JPG
でもまだ蕾[バッド(下向き矢印)]
アニーパパ撮影中[カメラ]
IMG_8339.JPG
これはモクレンかな?
IMG_8381.JPG
まだ蕾で花が咲くのはまだ先になりそう。。。
IMG_8382.JPG
うぶ毛が可愛かったです[揺れるハート]

ようやく梅の花が咲いている場所を見つけましたよ〜
IMG_8385.JPG
青空に映えます[ぴかぴか(新しい)]
IMG_8393.JPG 
IMG_8397.JPGIMG_8399.JPG
ようやく春を実感する事が出来ました[わーい(嬉しい顔)]
アニーとのツーショット写真[揺れるハート]
IMG_3575モザイク.jpg

今回はここまで。。。
後編はもっと春を感じさせてくれると思いますよ〜[るんるん]お楽しみに〜[手(パー)][わーい(嬉しい顔)] 
※コメント欄閉じさせて頂きますm(_ _)m


nice!(26)  トラックバック(0) 

nice! 26

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。