SSブログ

夏らしいリビングへ〜♫ [インテリア・雑貨]

今日は久しぶりに爽やかなお天気になりそうですね〜[晴れ]
お布団干そうと思ってます〜[るんるん][るんるん]

先日リビングのクッションカバーを追加注文したのが、昨日届きました〜[るんるん]
IMG_2677.JPG
クッションカバーはキルトカバーと同じ柄で色違いのも買ってみました。
すっごくシンプルだけど、地模様があるのでちょっと豪華なんです[ぴかぴか(新しい)]
ついでに座布団カバーも追加注文してイメチェンしました[ぴかぴか(新しい)]IMG_2671.JPG
ちょっと夏らしく涼しげになったでしょ〜[わーい(嬉しい顔)] 

リビング全体はこんな感じです。。。
IMG_2676.JPG
アニーはしばらく落ち着かなかったけど、今日はもうすっかりリラックスしてソファーでくつろいでます[揺れるハート]
IMG_2680.JPG
[るんるん]これはなかなかいいでつよ[るんるん]


nice!(32)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 29

terrybear

涼しげでいいですね~
アニーちゃんも認めているものね~^^ゝ
by terrybear (2012-06-14 11:58) 

わんわん

★マミーさん
コメントありがとうございます!
そうでしょ〜ちょっとお気に入りです〜♪
アニーはすっかり自分のベッドと勘違いしてますよ(^^;
by わんわん (2012-06-14 12:23) 

MANA

ナチュラルカラーでとっても素敵なすね~♪
我が家はごちゃごちゃ物が置いてあるので
こんなにすっきりしたリビングを見ると・・・反省します(汗)
by MANA (2012-06-14 13:39) 

わんわん

★MANAさん
コメントありがとうございます!
今回のキルトカバーやクッションカバーは今までにないシンプルなデザインで、ちょっとイメージチェンジになりました^^
MANAさん、ごちゃごちゃした所は写してないよ〜ん(滝汗)
by わんわん (2012-06-14 14:19) 

Mie

とってもシックで涼やかな感じになりましたね。(^^)
白のクッションカバーは、以前我が家で使っていたクッションカバーと似ているので、とても親近感が湧きまする(^^)
座布団カバーのギンガムチェックの色合いと、クッションスバーの色合いを上手く合わせて、わんわんさんのセンスの良さがわかります。(^^)


by Mie (2012-06-14 14:54) 

わんわん

★Mieさん
コメントありがとうございます!
お褒めに預かり嬉しゅうございます^^
クッションカバー似てましたか?やはりMieさんとは好みが合うのね〜
今回リビング側には花柄を排除したので、かなりすっきりした感じになりました^^
by わんわん (2012-06-14 17:18) 

甘党大王

スッキリ夏仕様ですね~♪
爽やかな一夏が過ごせそうです(*^。^*)
by 甘党大王 (2012-06-14 17:25) 

わんわん

★甘党大王さん
コメントありがとうございます!
お陰様で夏らしくなりました^^
今年の夏はまた暑いんでしょうかね。。。(^^;
見た目だけでも涼しくなり、何とかこの夏を乗り切りたいです!!
by わんわん (2012-06-14 18:16) 

nonnon

素敵~!
私も家のインテリアをなんとかしたいけど
どうも後回しになってしまい
なかなか綺麗になりません(^^ゞ

すごく落ち着いていていいですね
お部屋全体がとてもいい雰囲気です(*^^*)

アニーちゃんはさっそく陣取りましたね
おトイレはソファーでしないようにね~!

by nonnon (2012-06-14 20:35) 

レオンのおかん

とっても、涼しげでいいですね~^^
アニーちゃんも満足げですよ。

↓塩麹うまく出来ましたね。
お魚もおいしそうです。
by レオンのおかん (2012-06-14 21:48) 

youzi

こんばんは♪いつもありがとうございます。
素敵なリビングですね。憧れてしまいます。
アニーちゃん、このリビングがお気に入りって、
センスがいいですね。
いつも素敵なお洋服が似合っているアニーちゃん、
本当に可愛いですね(≧∀≦)
ワンちゃんのためのハーブがとても気になりました。
虫さされを今年からハーブのものに変えました。
夏になると、虫よけもハーブで作ったりしますが、
安心して、使う事ができますよね。
ハーブ入りのハンバーグ、ワンちゃんも大喜び間違いなしなので
私も作ってみたいと思いました。
by youzi (2012-06-14 21:57) 

わんわん

★nonnonちゃん
コメントありがとうございます!
私も今までず〜っと我慢してきたんですが、今年は思い切って変えてみました^^まあまあ、うまくいったかな。。。
花柄を排除してちょっと淋しい感じもしますが、時々クッションカバーを変えて楽しみたいと思います!

アニーも気に入ってくれたみたい〜♪
まさかソファーではさすがにしないよね〜(汗)

★おかんさん
コメントありがとうございます!
アニーも気に入ってくれたみたいで良かったです^^

塩麹成功しましたよ^^
後は漬込むだけなので、色々楽しめそうです〜♪

★youzi さん
コメントありがとうございます!
褒めて頂いて嬉しいです〜^^
アニーも気に入っているみたいで、良かったです!
アニーにありがとうございます^^

ハーブの虫除けだけだとノミやダニは防ぎきれないと言う事なので、結局フロントラインに頼っちゃいましたが。。。
youziさん、ご自分用のですか?確かに安心ですよね!

ワンコ用のハーブ是非お試し下さいね!のんちゃん気に入ってくれるかな〜♪
by わんわん (2012-06-14 22:46) 

ジュピーのブログ

アニーちゃん、カラーリングがとてもインテリアに溶け込んで

とてもお洒落ですね~ 蒸し暑い夏を乗り切ってください。

毛皮族には酷な夏。

by ジュピーのブログ (2012-06-14 22:52) 

名犬ゴン太・・・の兄

素敵なリビングですね^^
夏らしくサッパリ・・・♪

アニーちゃんのお墨付き、これはもう、間違いないですね^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-06-14 23:03) 

わんわん

★ジュピーのブログさん
コメントありがとうございます!
アニーの色目がリビングに合ってますか?それは嬉しい〜^^
ありがとうございま〜す♪

確かにワンコ達には過酷ですよね。。。お散歩も思うように出来ないし(>_<)

★ゴン太兄さん
コメントありがとうございます!
褒めて下さってありがとう〜^^
見た目だけでも涼しげにして、暑い夏を乗り切りたいと思ってます!!
アニーに太鼓判を押してもらいました(^w^)
by わんわん (2012-06-14 23:13) 

あげぱん

ほんとぉ~♥キルトカバーと同じ地模様のクッションカバー素敵❦
スッキリナチュラルなリビングにとっても似合ってます♪♪
アニーちゃんもお部屋にコーディネイトされた感じで✲
夏らしいです・・*~参考にさせてくださいね(^_-)-☆
by あげぱん (2012-06-14 23:18) 

わんわん

★あげぱんさん
コメントありがとうございます!
なかなかいいでしょ〜お気に入りです〜^^
今回花柄を排除したのでちょっと淋しい気もしますが、その分本当にすっきりしました(*^-^)v時々クッションカバーや布団カバーを変えて楽しんでみたいと思います〜♪
アニーの毛の色が合ってるかな?ありがとう〜(^w^)
私の好きな色なんですよね〜
私もいつもあげぱんさんのインテリア参考にさせてもらってますよ〜
(*^-^)
by わんわん (2012-06-14 23:34) 

sonia

すっきりとしたリビングですね。うらやましい・・・
あれ~? リビングには『あの柄』はないんですね。あの『柄』ですよ~^^
by sonia (2012-06-15 00:08) 

わんわん

★soniaさん
コメントありがとうございます!
前がちょっとごちゃごちゃしてたので、イメチェンしてみました^^
あの柄??ふふふ・・・今回はリビングから排除しましたよ。。。
もう一つの柄は座布団カバーにちょっとだけ登場してますが(^w^)
by わんわん (2012-06-15 07:45) 

ソニックマイヅル

良い感じですね!私も引越ししてきて初めての夏を迎えます。夏仕様に変えねばと嫁さんと思案中でございます。^^;
by ソニックマイヅル (2012-06-15 09:11) 

わんわん

★ソニックマイヅルさん
コメントありがとうございます!
そう言えばお宅は新築ですよね!!羨ましいなぁ〜
色々考えると楽しいですよね〜♪
by わんわん (2012-06-15 09:18) 

yukarin

ステキ~♡私も欲しいー♪
地模様って大好き!カーテンとかも地模様が好きです。
クッションのシルエットが直線的じゃないのもいいですね(*^^*)
一色で地模様だからこそ、このカットが生きてる♪
ラグと一体感があってすてき~
by yukarin (2012-06-15 13:10) 

わんわん

★yukarinさん
コメントありがとうございます!
地模様の物って何となく品がありますよね^^
さすがyukarinさん、細かい所まで見てますね〜私もこのシルエットがちょっとお気に入りなんです(*^-^)v
今回はリビングから花柄を排除したので、ちょっぴり淋しい感じですが、夏はこっちの方がいいみたい(*^-^)
by わんわん (2012-06-15 15:19) 

ケリー

ホント!!
夏らしいステキなリビングになりましたね。
我が家もいろいろ買い変えたいと思いながら
ロバートが休みの日にお出掛けのわたし^^;
今週はお買い物に行くつもりです!!
アニーちゃんもお気に入りですか?!^^
by ケリー (2012-06-15 21:54) 

わんわん

★ケリーさん
コメントありがとうございます!
お陰様で夏らしく涼しげになりました〜今年の夏もこれで乗り切って行こうと思います(^^;
あらあら、ケリーさんロバートさんの休日もお出かけなの〜お忙しいのね〜(^^;
アニーはとっても気に入っているみたい(^w^)いつもソファーで寛いでますよ(*^-^)v
by わんわん (2012-06-15 22:10) 

Haro

やっと届いたんですね~。
シンプルだけどお上品な感じで素敵です!
アニーちゃんもお気に入りになったみたいですね。
by Haro (2012-06-16 17:30) 

makkun

すっきりしてアニーちゃんも嬉しそうですね~
我が家は情け無いほど手を掛けない連れ添いで・・・(笑)


by makkun (2012-06-16 20:11) 

ちろろ

わー
インテリア専門誌に載っているような
リビングですね。
なかなか白や生成りは汚れが目立つから
手が伸びないのに
わんわんさんは、流石です。^^
普段、家事を完璧にこなしていらっしゃるから
できるんですよね。

ソファでくつろぐアニーちゃんのかわいいこと。
お嬢様だわー。

by ちろろ (2012-06-16 22:20) 

わんわん

★Haroさん
コメントありがとうございます!
実はちょっと品物を交換したりしてたので、遅くなりました(^^;
すっきりして気に入ってますよ〜
アニーも気に入っていつもソファーでまったりしてます(^w^)

★makkunさん
コメントありがとうございます!
アニーもお気に入りなんですよ〜いつもソファーでまったりしてます!!
makkunさん、そんな事言っていいの〜(^^;

★ちろろさん
コメントありがとうございます!
ま〜そんなに褒めて頂いて。。。お恥ずかしいけど嬉しいわ〜^^
ちろろさん、大きな間違いですよ。。。この写真は汚い所は写してないの(滝汗)

アニー可愛いですかぁ〜嬉しいわ〜(いつも親バカ)

by わんわん (2012-06-17 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0